地縛霊を成仏させたよ!

「バイオハザード5」をクリアしました!なんかラストがアホみたいなロケーションで、思わず苦笑という感じでござじましたが、なんやかんや言いながらも、結局は面白かったです!それにしてもウェスカーさんは一人でバカみたいだったなぁ。大まじめで、ものすごく格好つけてるけど、すごくバカみたいなので、笑って良いのか悪いのかよく分からないところがステキなキャラクターでございました。それはともかく、貯まったポイントでシェバさんのマシンガンを弾数無制限にして、プレイヤーキャラクターをシェバさんにして2週目をプレイしておりますが、すげえ快適!弾数無制限なだけでなくて、リロードすらないんです!敵の姿が見えたら、砲台と化して撃ちまくるんですよおおお!あー、すっきり!マーセナリーズモードがアンロックされたので、こちらのモードを頑張ってポイントを貯め、クリスさんに持たせていた、最強に強まったショットガンも弾数無制限にしたいと思います。ちなみに、主役二人のコスチュームを変更してプレイしておりますが、クリスさんはバカみたいだし、シェバさんはビヨンセみたいな感じでございます。

弾数無制限マシンガンをバリバリ撃ちまくっていたら、TPS/FPSをプレイしたくなったので、えらく長い間放置していた「ギアーズ・オブ・ウォー2」を、最初からプレイすることにしました!「バイオハザード5」のクリスさんは腕がぶっとくて、この人、シャツ着られるのかな、という感じでございましたが、「ギアーズ」の人々は、首がぶっとくて、やっぱりシャツ着られるのかな、という感じでございます!今度はエンディングまで一直線だぜーっ!

帰りの電車の中ではiPod Touchで「ザ・クエスト」をプレイしておりますが、他の街に辿り着き、色々とクエストをいただきました!デカイお屋敷に住んでる男性からいただいたクエストを遂行しちゃおうかな、と思い、女性の家に行って話を聞こうとしたら、「なぜ人の家に勝手に入ってくるの!?あなたたち誰!?私、最近、事件に遭遇しているのだけれど、犯人はあなたのような風貌だったわ!衛兵!衛兵!」なんつって衛兵を呼ばれ、その場で逮捕されてしまいました!おいおいおい、アタクシがその事件を解決してあげようとしてるんだってば!罰金として1000ゴールドも払え、と言うので、脱獄する方を選択したら牢屋の中で年月が経って、能力値が減ってしまいました。ちきしょう!この街の近くではオークが出現しますが、現在レベル4のアタクシでは全然歯が立たない感じでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿