あうんの呼吸

段々面白くなってきたので、今日は「バイオハザード5」を猛烈プレイです!シェバさんに弾をあげる時に「おい、弾を取れ!」と声をかけて弾を取らせてあげるのですが、シェバさんったら「お」の段階で「らじゃー!」って言いながら弾取っちゃうんです!まだ全部言ってないのに!今日は、「シェバさんとの信頼関係が最高になった」みたいな実績を獲得したので、やっぱり信頼関係なパラメータがどっかにあるのかな。それはともかく、武器を改造しまくって、最初に拾ったマシンガン(シェバさん使用中)が最高に強まりました!最高に強まったので、今度はボクのショットガンの改造に取りかかっておりますが、ここに来て、中々お金が貯まらなくなってまいりました!くそう!マシンガンの性能が上がって、弾数を使わなくても敵を倒せるようになってきたのか、マシンガンの弾が余るようになってきましたが、ボクの方は、いつまで経ってもショットガンもハンドガンも弾が足りません。ヘタクソってこと?とほほ。今日は頑張ってチャプター5まで進めたので、もう少しでクリアでしょうか。頑張るでー!

PSPを買いました!今更でございますが、「モンスターハンターポータブルG 2nd」も2本購入したので、奥さんとプレイするつもりでございます!色は黄色が良かったのだけれど、まだ発売されていなかったので、赤を購入しました。ボタンが押しやすくなって、とても良くなったような気がします!ボクの3000な型番のPSPのACアダプタが、奥さんの2000な型番に使えなくて、ちょっと不便でございます。なんでこんな風にしちゃったんだろ。色々勘違いしてて、ワンセグ機能が本体に組み込まれたとか、PS3からPS1のゲームをインストールできるようになったとか、勝手に思い込んでいたので、ちょっとガッカリしております。早速狩猟を開始しておりますが、狩猟ミッションは、まだ一つもクリアしたことがありません。面倒くさがらずに、ちゃんとチュートリアルからプレイした方が良いでしょうかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿