PC版をプレイしたくなってきた・・・

最近は「ザ・クエスト」ばっかりプレイしております!通勤の行きと帰りに必ず音楽を聴いていても、週末に一度充電したらOKだったのだけれど、このゲームをプレイすると3日に一度は充電しなければなりません!恐るべし「ザ・クエスト」!やっぱりタッチパネルだし、プレイ中はバックライトつきっぱなしだからなのかなぁ。DSもタッチパネルつかうゲームをプレイした時は電池の消耗が激しいような気がするんだよね。まぁそれはともかく、レベル6になりましたが、あんまりクエストをクリアできておりません!理由は、マップが広すぎるのと、敵が強すぎるところにございます!なんか昔のゲームみたいで、最初会った時は強敵なんだけど、こちらが少し強くなると、いきなり雑魚になっちゃうんだよね。強さのバランスが良くないような感じでございます。また、クエストの解法が一つだし、遂行した時点で名声値が落ちちゃったりするのがあって、結構イヤンな感じなんだよね。今日は、ミッションを遂行して1500ゴールドも貰って「うはー」と思ったら、名声値が下がるだけでなく、犯罪値までついちゃいました。街の出入りをするときに衛兵に怒られてお金払わないと、牢屋に入れられてしまいます。おそるべし「ザ・クエスト」!また、こちらは女性のキャラクターなのに、女性とイヤンウフンな事をしちゃったりできたり、街の中の家をノックすると、「イヤンウフンな事をしている声が聞こえてくる」とかメッセージが表示されたりして、やっぱり、制作者がエロい人だった、という事なんでしょうね。あと、遠隔攻撃が強すぎるし、ちゃんと地図が表示されないし、なんか段々アラが目立ってきてしまいましたが、雰囲気はとてもステキなゲームでございます。

「フォールアウト3」のダウンロードコンテンツ「ザ・ピット」をダウンロードしました!このミッションの舞台はすげえ北!マップの上をこすってるような感じのところでございます!この前「オペレーション:アンカレジ」をクリアしたばかりの、レベル7のキャラクターがそこまで行くのは非常に辛いのでございます。また、操作方法も忘れていて、音楽を聴きながらプレイしていたら後ろから犬に攻撃されていることに気づかず、気づいてもVATSをどうやって発動させるかも忘れちゃってて、犬3頭にかみ殺されてしまいました。

Wiiでアーケードゲームがダウンロードできるようになったんだね!こりゃあすげえ!大歓迎だよ!「黄金の城」「バトルガレッガ」が配信されないかなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿