もう入院は許さん!

うおおお、昨日、ようやく修理に出したばかりのXbox360が、早くも帰還したぜーっ!いやー、なんか日に焼けて真っ黒になっただけでなく、背中にHDMIな端子もつけちゃって!出世しちゃって、この子は、まー!ってエリート買っちゃったよ!昨日修理に出した奴は、後でどうするか決めたいと思います。早速エリートの120GBハードディスクを取り外して、前のXboxにくっついてた20GBのをくっつけ、マイクロソフトのホームページからハードディスク転送キットを申し込んでみました!早く来ないかなー!遅ればせながら、新しいダッシュボードを体験してみましたが、アバターのパーツが少な過ぎるし、顔パーツの調整が全くできないので、自分に似たアバターを作ることができないのがイヤンな感じね。

Xbox360のゲームをプレイできるようになったので、「ギアーズ・オブ・ウォー2」をすこーしだけプレイしてみました!なんかすげえキレイだね!しかも、掲示板でkeiさんがおっしゃってたとおり、ドラマな所も面白そうだ!こいつぁ「ちょっとやってみっかー」が「寝る間も惜しんでプレイしてるゼー!」になりかねないので、やめとくぜー!先に「デッドスペース」「フォールアウト3」をもう少し進めてからのお楽しみにしたいと思います。

「フォールアウト3」で、いい加減メインクエストを進めたいボクでございます!とりあえずラジオ局を探してるけど、ぜーんぜん目的地へ行けないんです!ちきしょう瓦礫め!オレの行く手を阻む瓦礫!仕方ないからGPS通りに行くか(GPS通りに進まない男、合田)。・・・と思ったら、すげえスーパーミュータントがいやがるところがありましたよ!なんてこった!ここはスーミュー(略してみました)の製造工場に違いない!ブラザーフッドの偽ストームトルーパーの方々も押され気味だよ!ここは一発、オレ様ちゃんが助っ人に入って是非恩を売りたい!それで恩を売ったついでに、あの鎧とヘルメットをかぶれるようにするスキルを教えていただきたい!ボクもストームトルーパーになりたいんですよおおお!そういうわけで、ヒラリとビルの二階から飛び降りて、スーミューの後頭部めがけてショットガンを炸裂させるアタクシ!うっ!?スーパーミュータントマスター!?スーミューじゃなくて、スーミューの更に強い奴だったよ!こりゃあブラザーフッドの方々も苦戦して当たり前だわ!と思ったその時、瓦礫をバカーン!とはじき飛ばして現れたのが、これまたすごい奴でした!結局タイマン勝負になって、何個も地雷を踏ませたのに、全然さようならしてくれないんです!「地雷を踏んだらさようなら」というのはウソだったんです!というわけで、さっさと無視して先に進んでしまったアタクシでございます(倒さなくちゃ先に進めないイベントな戦闘かと思ったら全然違った)。

ベンスティーラー好きなアタクシは絶対に観たかった「トロピックサンダー」を観てきました!やっぱり最初から最後までバカバカしくて面白かったですが、この題材なら、もっと弾けられるんじゃないか、という感じでございました。ベンスティーラーの映画は、いっつもそういう感じなんだけどね。

コメント

そもさん さんのコメント…
おひさしぶりです、360がダブってると聞いて
すっ飛んで参りました。
古いほう、もし使い道がなくて処分のめどもたたなかったら
譲っていただけませんか。
修理費込みでの言い値をお支払いできます。

それはともかく、白いものを修理に出して
黒くなって帰ってきたというのを読んで
ブラックジャックにレオが出てきたのを思い出しました。
Norikori さんの投稿…
そもさん、こんちゃー!

残念ながら、Xbox360の使い道が決まってしまいましたー!
今日修理から戻ってきたのですが、また、何から何まで交換されてきたような感じでございます。

あと、これはボクの経験ですが、ゲームのハードは、多分新品を購入した方が良いと思います。中古だと故障の心配もあるし、思い入れも違ってきますよ。
そもさん さんのコメント…
んー残念!お下がりとか中古でも大事にしてるので
そういうとこにはこだわらないけれども
360においては新品っていうのはまあね。
なんかアーケード品切れ多いっす。

買おうと思ってたガンダム対人間のやつが
オンライン中心っぽいのでやめて
フォールアウト3買ってみたいと思います。