最初は「うわあ」って思うけど、驚くほどすぐ慣れちゃう自分に「うわあ」な感 じ

大絶賛品切れ中だった「デッドスペース」がようやく来たんだぜーっ!動画を少し見たりしてたけれど、すげえグロさだね!そこらじゅう血だらけですよ!敵は、人間がモンスター化してしまった化け物なのだけれど、胴体を撃ってやっつけるのではなく、足とか手を攻撃して、胴体から切り離したらやっつけることができるんです!うおおお、早い話が、敵をやっつけたければ、敵をバラバラにしちまいな、というわけなんです!今までに”優秀なゲーム”として評価されたゲームの良いところばかりを採用したようなゲームで、オリジナリティはあんまり感じられないけど、とても面白いです!チャプターが1時間くらいで終わるのも、ボク的にはすげえステキです!チャプター5まで進みました!なんかこの主人公、一人ですげえ大変なことばかりさせられてて、とても不憫な気がします。

「コナン」もプレイしてみました!なんちゅうか、コナンな「ゴッドオブウォー」なんだけど、グラフィックがフラゼッタというか、本当にコナンな感じなのですげえイイです!カウンターな技をマスターするには、同じ技を何度も出す必要があるのだけれど、いっそのこと、全部こういう感じでアクションRPG的にしちゃえば良かったのに!まだ序盤ですが、捕らわれていた半裸の女性を助けてあげましたら、バインバインでございました!やっぱファンタジーものはこうでなくっちゃ!海外版買って良かった!どぅふふふ。

「ファークライ2」は、ミッションをもらったのだけれど、目的地が遠かったので「運転するの面倒くさいな」と思ったら”バス”の文字が!「GTA4」のタクシーみたいに、景色を見ながら移動できたらいいなー、と思って適当に乗ったら、景色なんてちっとも見られない”ワープ状態”だったのですげえ残念でございました。しかも、「うおおお、バスに乗れるの!?」なんつって嬉しくなって、何も見ないでバスに乗っちゃったので、ミッションの目的地とは全然関係ない土地に着いてしまいました。バスが非常に味気なくて残念だったので、バス停に駐めてあった黄色いオンボロ車に乗って走ってたら、結構ダイヤモンドを見つけました!きゃほー!ボクは「アサシンクリード」でも旗集めに熱中してしまったけれど、「ファークライ2」では、ダイヤモンド集めに熱中してしまいそうな予感でございます。

「トゥームレイダー:アンダーワールド」のデモもダウンロードして遊んでみました!良くも悪くも「トゥームレイダー:レジェンド」のバージョンアップな感じだけど、これは面白そうね。トラの毛がフサフサしてて手触りが良さそうでございました。バランスを取りながら歩くララさんがかわいらしかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿