2008年11月16日日曜日

インクをさがしてこい。3秒でな。

おっす!今日も頑張って「フォールアウト3」をプレイするさー!今日はふらふらせずに、途中だったサブクエストを進める事にしました!うおおお、はじめた途端、クリア!って目的地までファストトラベルして、クエストを依頼してきた人に報告するだけだったよ!前にプレイしたボク、お疲れさん!ところで、ゲームのタイトル画面とかパッケージにも描いてある鎧を身につけたい気持ちで一杯なのだけれど、この鎧を身につけるには、ブラザーフッドという組織の一員になって、彼らの鎧を身につける技術を教えてもらわないといけないみたいでございます。ブラザーフッドの本拠地を見つけたのだけれど、入れてもらえませんでした。とほほ。前に追いはぎに襲われたときに、近くにこのブラザーフッドな方々がいらしたので、やっつけてもらおうと思ったら、剣を持った追いはぎにスパーンと首をはね飛ばされたりして、なんか強いのか弱いのかよく分からない感じね。でも、なんか「スターウォーズ」のストームトルーパーみたいなので、是非身につけたいなぁ。レベル13になって、よく使うスキルは80になり、かなり力強い感じになって参りました。ちなみに今日のスクリーンショットは、今日サクッとクリアしたミッションを貰うときに部屋にあったカツラをかぶって、サザエさんというか、モーツァルトな気分になっているところを、仲間の女性に食い入るように見られてしまっているボク。

「ギアーズ・オブ・ウォー2」が面白くてたまらんです!うおおお、やっぱギアーズだよなぁ!・・・って言いたいんです!でも、ボクのXbox360はお亡くなりになったままなんです!どうせ保証が切れてるし、いっそのこと、ハードディスクの容量もデカイし、HDMI端子もついちゃってる新型を買った方がいいんじゃねぇか、なんて思ってるんです!「ギアーズ・オブ・ウォー2」につきましては、なんやかんややってるうちに、海外通販したのが来ちゃってるんです!手元にあるのにプレイできないんです!うひょー!仕方ないので一緒に注文した「1」のWindows版をプレイしてみたりしてますが、このゲームはやっぱりフォースフィードバックなコントローラーでプレイするゲームだね。キーボードとマウスではイマイチ燃えない感じ。

「グローリーデイズ」は、ミッション10くらいまで進みました!10個もミッションをクリアしておいて言うのもなんですが、なんかイマイチコツがつかめておりません!前線と基地を適当に行ったり来たりしてるだけでクリアできる時もあれば、ユニットの生産とかにすげえ色々気をつかって動いてるのに全然勝てなかったりするんだよね。面白いかと言われると、微妙、という気もするんだけど、気がつくと夢中になってプレイしていて、あやうく降りる駅を逃しそうになっちゃったりもするんだよね。なんかよく分からないゲームだなぁ。
リアクション:

0 コメント: