リボルテックでファルコは出ますか?

いやー、「フォールアウト3」の話ばっかりで、いい加減飽きたかな?でも面白いんだから仕方ないよ!略して「おもしょ」だよ、おもしょ!というわけで、今日はレベル13になりましたので、どのパークをもらおうかなー?と思ったら、「今すぐもう一回レベルアップ!」というのがあったので、使ってレベル14になりました!うおおお、なんか「トルネコ」でしあわせ草を飲んだ時の気分を思い出しました!それはともかく、リペアのスキルを100にして、武器やら防具やらを修理しまくって、沢山運んじゃうんだぜー!と思ったら、今度は状態100%な武器ばかりが手元にあって、全然修理できないから逆に貯まっちゃうんです!なんてこった!重量問題をクリアしたかと思いきや、ぴっかぴかの銃を沢山かかえて、やっぱり銃を捨てたりしながら冒険しているアタクシでございます。現在、修理スキルが100、お話スキルが80、コンピュータースキルが80でございます。コンピューターばっかりいじってて、ハッキングとかしちゃったりするんだけど、言い訳だけは異様に上手くて・・・みたいな感じですかねー?うわあ、イヤなやつ!
今日もクエストをこなしておりましたが、気がつくと、ダディがらみのクエストを残すのみとなってしまっておりました!むむむ、メインクエストはあんまり進めたくないんです!ていうか、ダディ探しより、面白そうなサブクエストばかりなので、一番後回しになっちゃってるんです!ごめんねダディ!というわけで、メガトンシティから右下のみ、異様に賑やかになってるボクのマップなので、もっと色々な場所を賑やかにすべく、マップの左端の方にポツーンとマーカーがついてる所へ向かすことにしました!途中で追いはぎなどに襲われたりもしましたが、ぴっかぴかの銃を持ち、レベルも高くなってるアタクシの前では、追いはぎなんか全然怖くない!追いはぎを蹴散らしつつ歩いていくと、知らぬ間に夜になっていて、向こうの方にビカビカ光るビルが見えてきました。なんか「北斗の拳」の、ファルコのエピソードを思い出すよ!中に入ってみたら、やっぱりギラギラしてて、とても面白そうでございます。なんかクエストくれるかなー?(今日はこのギラギラビルに入ったところでおしまい)

0 件のコメント :

コメントを投稿