ピップボーイにメロメロ

この前通販したゲームが全部面白くて幸せ気分だったのに、「フォールアウト3」も来ちゃったよ!GameStopで購入したのだけれど、最近、来るのがすげえ早くて驚きですよ!ほんとにアメリカですか!?ていうか、Xbox360版を購入したかと思ってたら、PC版を購入しておりました!やばい!老化だよ!思わずパッケージを見て「でかした、自分!」と思っちゃったもん!それはともかく、ピップボーイですよ!ボクは彼が大好きなんです!今作でも色々なところに出まくりなのがチョー嬉しい!

ゲームは、核戦争後の地下シェルターで、主人公が生まれるところから始まるのですが、人類初の赤ん坊プレイが楽しめちゃうんです!Eキーを押すと「ばぶー」とか「だーだ」とか言います!お父さんの所へ行ったら目的達成だけど、わざとなかなか行かない!おもちゃ箱の中のオモチャを色々いじくったり、お父さんの所へ行くかと見せかけて、「ばー」とか良いながら別の所へ歩いていったりするんです!うおおお、ロールプレイだぜーっ!その次の目的は、「ケージを開けて出て行き、絵本を読む」ですが、ここもまた、なかなか読まないんです!赤ちゃんロールプレイ続行!赤ちゃんになりきるんだ!絵本にはなかなか辿り着かないんだ!クマのぬいぐるみを放り投げたり、ブーブを転がしたりしてプレイするんです!そんなこんなで赤ちゃんプレイを堪能したら、今度は小学生プレイです!いわゆる”いじめっ子”な感じのアイツなんかにゃ負けないぜ!せっかくバアちゃんがくれたロールケーキをてめぇなんかにやるもんか!

・・・そんなこんなで大人になり、シェルターを出て行きますが・・・うおおお、すげえ美しさ!荒廃した大地なのに、なんなのですか、この美しさは!「オブリビオン」といい、導入部分は満点ですよおおお!素晴らしいです!大感動!シェルターを出て、すぐ近くにある町でパイプの水漏れを直したり、放射能汚染について調査したいと言う女性のために被爆してみたりして、いくつかのミニクエストを受けたりしてましたが、今のところ10点満点で表現すると、1兆点をあげちゃいます!間違いなく「フォールアウト3」はプレイしないといけないゲームでございます!Xbox360な日本語版は12月4日発売だそうなので、それまでにプレイ中のゲームはすべて終わらせて、発売日を待とう!PC版をプレイするあなた!スチームでも何でもいいから、とにかく早く購入しなさい!・・・え?プレステ3版?来年の1月を待ってるくらいなら、今すぐXbox360を手に入れなさい!

出かける前に「フォールアウト3」が来ちゃってホクホクなボクでしたが、出かけついでにニンテンドーDSiが手に入ったら嬉しいなぁなんて思ってたら、余裕で手に入ったよ!うおおお、こりゃあついてるね!画面はちょびっと大きくなったのかもしれないけど、ハッキリ言って、よく分からない感じでございます。今後は、Wiiみたいに、ソフトのダウンロード販売が始まるんだろうね。とりあえず無償公開されているブラウザをダウンロードしてみました。今日のスクリーンショットは、DSiのカメラ機能を使って撮影した、「フォールアウト3」のコレクターズエディションについている、ピップボーイの首振り人形でございます。コレクターズエディションは、この人形のために購入しました(きっぱり)。

0 件のコメント :

コメントを投稿