略して「ふらしみゅっくす」

泣く子はいねが!泣く子はいねが!?あ、猛烈に間違えた!「オレのウィーはまだか!」でした。気持ちだけが先走って思わずなまはげになっちゃいました!というわけで、「フライトシミュレーターX」だよ!だいぶ前に英語版をいただいていながら、ぜーんぜん手をつけていなかったよ!せっかく限定版をいただいてたのに!もう日本語版が出るじゃんか!早速プレイ・・・ってインストールちょー長い!インストール先勝手に決めんな!・・・と文句を言いながら思わず「ポケモン」をプレイして時間をつぶしてしまうほどにインストールに時間がかかりました!マジで15分くらい?インストール終了!そしてプレイ開始!オプションをいじくって、いきなりフルオプション&最高スペックでゴー!うおおおロードも長い!このときはさすがに「ポケモン」をプレイはしなかったけど、雑誌は読んだぜー!ってロード完了!ちょー重い!シーナリーとウェザーの最高オプションだけは譲れねぇ!後のオプションは低くてもいいや、というオプションでも重かったので解像度を下げましたら、ようやく遊べるレベルになりました。いやー、重い!こりゃあマイクロソフトのホームページに掲載されてるようなグラフィックではプレイできないよ、本当に!文句ばっかり垂れてますが、シーナリーとウェザーをフルスペック&最高オプションにしたら「あー、キレイだなー」とか「キモチいいなー」という気分でプレイできるのでオススメです。スクリーンショットは、真っ黒けで非常に分かりづらいですがハングライダーにエンジンがついたような乗り物に乗り、夜のハワイ上空(?)を飛んでいるところ。夜景がキレイでした。

なんか「GTA3」をプレイした後、ゲームの目的なんかどうでも良くて、自分の好きな事をひたすらやってイイようなゲーム(例えば「テストドライブアンリミテッド」とか)が好きになったんだけど、歳を取って落ち着いたゲームが好きになったとか、そういう事かなあ?

ぜーんぜん関係ないですが、ウィーの到着に備えて「ゼルダの伝説」「はじめてのウィー」「ウィースポーツ」「コロりんぱ」を買ってまいりました!さあ来いウィー!

0 件のコメント :

コメントを投稿