グランツーリスモHG(ありがち?)

いやー、クリスマスだよみんな!って昨日か!そっかー、じゃあサイト閉鎖します!ってそれはエイプリルフールかー!

そういうわけで「グランツーリスモHD」ですよおおお!家庭用のゲームも試してから購入できる時代になったんだねぇ・・・ふがふが。とか言ってる間にダウンロード完了ですよおおお!うおおお、ちょーキレイ!本物そのまま!もうね、非常にありきたりな感想で本当に申し訳ないですが、こりゃあ本当に実写そのものですよおおお!後はコースの脇に立ってる人々が手を挙げて「いえい、いえーい!」なんてやってないで、鼻をほじったり、お尻かいたりしたら満点です!(きっぱり)・・・とか何とか言って大絶賛に見せかけてますが、本当は何とも思っていません!だってすごいのはグラフィックだけだもん!ゲームは昔のままだもん!昔のままどころか、プレイステーション3には振動機能が無いから、ゲーム的には退化してると言っていいもん!コントローラーに振動機能が無いだけで、これだけ臨場感がダウンするものか!と痛感できてしまうデモでございました。「アフリカ」と同じく、プレイステーション3のデモンストレーションという感じかなぁ

「ブルードラゴン」が結構面白い!ドラゴンを育てるのがすげえ楽しいです!戦士や白魔法、黒魔法みたいなカテゴリを装備しておいて、そのカテゴリがレベルアップすると様々なスキルを使えるようになるんです!使えるスキルの数は限られているので「どのスキルを装備しようかな~」とか、「どのカテゴリを伸ばそうかな~」なんて考えるのが楽しいんです!これはまさに「ファイナルファンタジー5」の楽しさと同じです!完全に子供向けのゲームなので、そこを割り切って遊べたら問題なしです!ボクは今のところ、とても楽しくプレイできております!

0 件のコメント :

コメントを投稿