スプラッターマウンテン

いや~、ウィーの「おどるメイド・イン・ワリオ」は面白いなあ!・・・遊んだこと無いけど。冗談はともかく、ウィーはニンテンドーDSのエミュレーションとかできないのかなぁ?あのコントローラーだったらテレビをタッチパネルに見立ててできそうな気がするんだけどねー。

そういうわけで、奥さんがボクの大嫌いな「渡る世間は鬼ばかり」とかいうウンチみたいなドラマを見てるもんだから久しぶりに「ダークメサイヤ」をプレイだ!たまったポイントを「毒抵抗」なスキルにつぎ込んでみたよ!そしたら、毒にやられたら残りが5になるまでヒットポイントが凄い勢いで減り続けちゃってたんだけど、結構大丈夫になったよ!こりゃあ便利なスキルだわ!それはともかく、物語がすげえ急展開で盛り上がってきた!もうクライマックスですか!?このままエンディングまで突っ走ってまいりたいと思います!

「ポケットモンスター」はワンリキーを見つけたら街の中の人が欲しがっていたので、ケーシィというポケモンと取り替えてあげたよ!なんかポケモンを育てるのも楽しいし、探して捕まえるのも楽しくて、やっぱり面白いなぁ!でも、一人でプレイするよりも複数人数で一斉にプレイし始めて、みんなでポケモンを交換しながらプレイするのが一番イイんだろうね。

さて!「3Dナビゲーター」という、良さそうなデバイスを見つけたのだけれど、これはFPSの操作には使えませんか!?グーグルアースだけにしか使えない(ボクの環境では)のではもったいなさ過ぎます!せっかく良さそうなのになあ!「3Dナビゲーター」に興味を持った方は今日のスクリーンショットの女の子をクリックしてくだされ。どぅふふふ。

0 件のコメント :

コメントを投稿