ロングホーン

さぁ、みんな!ウィーだよ、ウィー!あんなに面白そうなハードはニンテンドーDS以来なんです!「タッチペンでの操作が面白そう!」と思った次は「ヌンチャクコントローラー面白そう!」なんです!プレイするだけで新鮮な感覚だよ、きっと!いや~、そんな事だからやっぱりウィーだよねぇ・・・って、うおおお~!買えなかっただー!なんやかんや言ってるけど、買えなかったんだぜーっ!!おーんおーん!(←号泣中)沢山出荷されるって聞いたから、「午後くらいまで残ってたりするんじゃないの~?」なんて思ったボクりんがバカだったよ!むひょー!ちなみに、同時に「ゼルダ」「コロリンパ」「スポーツのやつ」を買おうと思ってました。ところでプレイステーション3の「レジスタンス」というゲームは面白そうですね。

さあ!人生は涙あり、笑いありだよ!ウィーをゲットできなくて悲しみにくれていたボクの元にグッドタイミングでXBOX360が帰ってきたんだ!おかえりXBOX360!修理報告書にはディスクドライブとマザーボードを修理したって書いてあったけど、それってほとんど全部とっかえましたって事かな?ま、いいか。というわけで「コールオブデューティ3」を早速プレイだぜー!システム的には「コールオブデューティ2」から全く進化していないていうか、全く同じような気がするけど、最初っからシャーマンやらタイガーやらがバンバン出てきて、とにかく演出が派手で楽しいぜー!まだまだ序盤だけど、ミッションがワンパターンだったりしなければイイなぁ。

「カルドセプトサーガ」も遊んでみたぜー!ボクは初めてこのシリーズを遊んだのだけれど、「マジックザギャザリング」みたいなゲームかと思ってたら「いただきストリート」「マジック」を合わせたみたいなゲームだったんだね!ちょっとガッカリしたけど、これはこれで面白いぜー!戦闘に勝利するとカードの他に、キャラクターのパーツをもらえて、見た目を変更できるのが面白いね。もっと手持ちのカードが増えてきて、どのカードをどのデッキに入れようか、とか、どのデッキで戦おうか、みたいな事を考えるようになったらもっと面白くなりそうな感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿