ロスプラ

さあ仕事納めだ!もう働かなくてイイかと思うとせいせいすらあ!あ、いけね!本音が出ちゃった!しかも正月が終わったら、まだ働くんですね!?そうかー!なるほどー!

というわけで「ロストプラネット」をプレイだ!今日は3面に挑むよ!今日のスクリーンショットの、非常にデカい虫(?)を避けながらゴールを目指すミッションだったのだけれど、この野郎には何度も何度もパクリと食べられたよ!本当に何度もやられたので、ミッションをクリアするのに60分以上も費やしていたよ!ぎゃふん!

昨日、寝る前に「ポケモン」をプレイをしてたのですが、4人目のバッジを持ってる人と対戦しました!ボクは電気なポケモンを育てていないので、彼の持つ水ポケモンには大苦戦!ていうか、最初のギャラドスのみに大苦戦でした!それでも相手のポケモンを倒して残り1匹!しかしこちらも残り1匹!体力は、向こうは5分の4が残っており、こちらは3分の1程度しか残っていない状況!これは欧米か!いや、敗北か!と思った時、コチラのカイリキーが繰り出した”地球投げ”が見事に相手の急所に決まって大逆転勝利!きゃほー!ちょー劇的な勝利だぜえええ!無事バッジをもらって、ポケモンセンターでポケモンを回復させて電源を切りました。・・・ってセーブは?うおおお、セーブしないまま電源切っちゃったぜーっ!というわけで、これからもう一度戦わなければなりません。トホホ・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿