トワイライトプリンセス天功

うおおお!筋肉痛だよ、ブラザー!昨日、「ウィースポーツ」の野球で、どうやったら剛速球が投げられるのか、右腕を振りまくったからなんです!いや、ボーリングでボールを投げまくったからですか!?上半身が全体的にけだるい感じなのはボクシングを熱血プレイしたからですか!?というわけで、日ごろの運動不足が正直に体に現れてしまっている合田です!

というわけで、会社から帰るや否や「ウィースポーツ」です!いきなりボクシング3連戦!今日ははじめてダウンを奪われたよ!こうやって段々勝てなくなってきたりするんだね!やっぱりディフェンスがきっちりできるようにならないとイカンなぁ。ボーリングは大絶好調!171をたたき出したぜーっ!そして挑んだ体力測定!昨日の時点で、なんとボクの体力は54歳でした!おいおいおい、54歳かよ!そして今日は!?なんと32歳!いえーい!実際の年齢よりも若いぜーっ!この調子で20歳を目指してまいります!ていうか、イイ汗かけていいねぇ。

筋肉痛なので「ウィースポーツ」はそこそこにして、今日は「ゼルダ」をプレイだよ!なんてこった!リンク君が狼にされちゃった!ここでちょっと小悪魔ちっくな女の子(?)が出てきたのだけれど、この女の子がとても魅力的!流行の”ツンデレ”っていうんですか?まだツンツンばっかりでデレデレされたこと無いけど。ていうか、この「トワイライトプリンセス」に出てくるキャラクター達はどいつもこいつも非常に魅力的!こんなアンポンタンなボクでも、誰が村のどこら辺にいて、どんな性格でどんな風貌ってキチンと覚えてるもんね!ボクなんて本気でアホだから中々こういうのは覚えられないんです!こりゃスゴイよ!ちなみに牢屋から女の子の所まで中々出られずに30分くらいウロウロしてしまいました。えへへ。

そういえば、この前の日記でウィーならニンテンドーDSのエミュレーションができるんじゃないか、なんて事をホザいてみたアタクシですが、考えてみたら”ふーふーセンサー”が無いよ!なんてこった!ゲームの中の人に「息をふきかけろ!」とか「大声で話せ!」とか命令されても実行不可能です!「あか!」とか言えないから脳をトレーニングすることも不可能だよ!ちきしょー!ていうか、新しいヌンチャクコントローラーを発売してマイクに対応してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿