ふ ※ ら ※ え ※ く があらわれた!

今日は本腰入れて「フライトシミュレーターX」をプレイです!なんつったってレッスンから開始しちゃうんですから!って別に意気込まなくてもイイような気がしますが、本っ当に重いゲームだね!重過ぎだよ!今日は、たまたまゲームパッドがささっていたのだけれど、ゲームパッドでプレイすると非常に滑らかに動いたような気がしたのが不思議だなぁ。レッスン3までは順調にクリアできたのだけれど、レッスン4が全然できないよ!レッスン4は、飛ばずに滑走路を車みたいに走って移動するだけのミッションなんです!でも、スピードが出すぎてコースどおりに曲がれなかったり、曲がったと思いきや、その場でグルグル回っちゃったり、もう大変でした!ちきしょー!ていうか、躓くの早すぎですか!?今日のスクリーンショットは、レッスン3の「3つのバルーンの近くを飛んで行ってね」レッスンに挑み始めた直後。

シミュレーションゲームつながりという事で「GTR2」というゲームを試してみました!・・・こちらも、ちょー難しいなぁ!オートマでは話にならん、という感じなので是非マニュアルで挑戦していきたいところなのですが、クラッチもありやがるんです!しかも、最初のステージは12周ですよおおお!ベストな走りを12回も続けろっていうんだから大変だ!そんなのボクには無理なりよ!ていうか、もっともっと練習が必要な感じでございます。とほほ。

プレイステーション3で「モーターストーム」とか「麻雀格闘倶楽部」とか「レジスタンス」とか色々あるくせに、「カズオ」でばっかり遊んでるんです!「カズオ」は無料でダウンロード可能な「数独」なんですが、アーケードモードの制限時間って厳しすぎやしませんか、社長!こんなの4分でクリアできるはずないよ!・・・というわけで、のんびりとクリアできたらOKなモードで遊んでおります。ちなみに1ステージクリアするのに10分程度かかっております。もっと沢山問題をこなせば4分でクリアできるようになるのかなぁ?背景の模様がグリングリン動くので、遊んでいるとちょっと気持ち悪くなってくるのがイヤンな感じかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿