集めるのは水着だけじゃないんだぜ・・・どぅふふふ

今日は早く帰ってこられたので「コールオブデューティ3」をプレイだぜーっ!苦労に苦労を重ねてドイツ兵達をやっつけて進んだら、轟音と共に壁を突き破って戦車登場!思わず「おーっ!」って言っちゃったよ!本当にこのシリーズは演出がすばらしいね!戦争がテーマのディズニーランドに来たみたいな気持ちになるよ!今日は第四章をクリアしました。おお、一日一章クリアしてるぞ!高橋名人の教えを守れてるなぁ!(←大誤解中)

「コールオブデューティ3」で銃を撃ちまくって暴れたら、今度は「デッドオアアライブエクストリーム2」で違うところが暴れちゃうんです!(ニヤリ)奥さんが、ひとみさんのバカンスを遊び終えたので、今度はプレイヤー交代でボクがレイファンのバカンスを遊び始めたんです!うおおお、ビーチバレーが難しい!前は最初の日とかだったらゼロゲームで勝てたのになぁ!なんかレシーブが難しくなってるような気がします。ホテルで寝るときに間違えて「寝坊する」を選択したらリサさんが迎えに来てくれなかったので、二日目にして孤独なレイファンさんのバカンス開始!仕方ないので、どんケツゲームやら、綱引きやら、ウォータースライダーのチケットを買って一人で遊びまくっております。ゲームを始めたばかりだからか、みんなプレゼントを渡しても全然受け取ってくれないのがイヤン。

今日から電車の中で遊ぶゲームは「ポケットモンスターパール」に変わったのですが、これがまたすげえ恥ずかしい!イイ歳こいてポケモン遊んでるのが恥ずかしいんです!でも、なんだかんだ言って面白いぜーっ!今日はポケモンウォッチ(だったっけ?)をもらったのだけれど、画面下のスクリーンがすげえ便利な事になるツールで、早速時計にしております。ボク、普段は時計してないから助かるわー。昨日は早速奥さんとポケモンを交換してみました。交換したポケモンが空から降ってくるのが大げさで面白いね。

0 件のコメント :

コメントを投稿