死神騎士さんを盛大にディスる。


のりちまる:ベルナデッタちゃん!いつまでも引きこもってないで、部屋から出てきなさい!今すぐ部屋から出てこないとこの剣で真っ二つにしちゃうぞ!


ベルナデッタ:(これってパワハラじゃないのかな…)

のりちまる:うむ、出てきたね。それでいいんだ。先生は素直な子が大好きだよ。


のりちまる:なんだ引きこもりのヲタクだから、もっとアニメとか漫画とか、原稿用紙とか、そういうのが散乱してる部屋かと思ったけど、結構普通じゃないか。…ちっ。

ベルナデッタ:(先生、私の部屋の中で舌打ちしてる…?)


さあ、そういうわけで「ファイアーエムブレム:風花雪月」ですよ!おお、死神騎士の話が出てきましたよ!あのみっともない姿がまた見られるのか!


おいおい、まさかみんな、死神騎士を怖がってるのか?あのみっともないマスクして、名前も”死神騎士”なんだぜ?誰がつけたんだ、そんな名前?まさかアイツ、自分で「死神騎士と呼んでくれ」なんて言ってないよな?笑っちゃうだろ、普通?そんな奴を怖がってるのか? 


出たー!死神騎士!

派手な登場シーンもなく、普通にそこにいた!


ぶはははは!やめて!アップにしないで!笑っちゃうから!
なんてみっともないマスクしてるんだ、しにがみ…しにがみきしぃ!ぶはははは!
”しにがみきし”だってよおおおお!ぎゃははははは!


ヤツの手下をやっつけながら進んで、ようやく剣を交えるときが来たか、と思ったら、もっとみっともないマスクしたヤツが登場して、あっさり退出しちゃうんだ!
なんなんだよ、しにがみきしぃ!「戦おうぜ」ってお前から言ってきたのに、沢山の部下を配置して一番奥でボケーッとしてるしさあ、やるのかやらないのか、ハッキリしろよな!

それはそうと、しにがみきしってなんかすげえ長い技出しそうだよな。漢字ばっかり8文字くらい使ったような「なにそれ、自分で技の名前考えたのー?すごいねー?」みたいな、そんな技を出しそう。しかも、その技の名前を叫びながら、大真面目な顔で攻撃してきそう。
 
【特別ふろく:みんなひどい (いじめ問題に鋭く切り込む問題作)】


フェリクス:その気味の悪い笑顔で話しかけてくるな。見ているだけで胸糞悪くなる。この糞虫が!


のりちまる:く、くそむし!(ボク、先生なのに…)


ディミトリ:先生、先生のような顔は初めて見た。いや、大変恐縮だが、悪い意味で。


のりちまる:う、うん…(そんなひどい事、直接言うんだ…)


カトリーヌ:あんたさあ、かなり抑えた表現で言うと特別美形じゃないっていうかさ、まあいくらワタシでも、ハッキリとは言わないけどさあ…。


のりちまる:は、はい…(ココまで言われたら、みんな切り殺して自分も死んだほうがいいんじゃないかな)


ドゥドゥー:先生、ワタシも美形ではありませんが「ジョジョ」に登場しそうな個性派って言われたりしてるんですよ。先生も個性的なお顔をされているので、自信を持ってください。


のりちまる:ああ、そう…(ドゥドゥー君の事は全然聞いてなかったけど、いくらなんでもドゥドゥー君には勝ててると思うんだ)


ディミトリ:先生、さっきはひどいこと言ってすみません。でも、先生と夜に会ったりすると、怖くなっちゃって眠れない時もあったんです。今は慣れたので昼間なら大丈夫ですけどね。


のりちまる:え、うん…(おいおい、追討ちかよ。でも、昼間なら大丈夫って言ってくれた!学級委員のディミトリ君にうまく取り入って、これからの学園生活を乗り切ろう!)


のりちまる:さあ、ディミトリ君、そろそろ授業だ。教室に戻ろう。今度試験をやるんだけど、どこが試験に出そうか知ってるかな…?

【~完~】


突然ですけどね、新しい月が始まると表示されるイラストがすげえ好きなんですよ!すかさずスクリーンショットを撮影するんですが、全体が表示されるかどうか、みたいな微妙なタイミングでフェードアウトしちゃうから上手く撮影できないんですよね。Aボタン押したら次に進む、みたいな感じだったらいいのになあ。


ボクはリンハルトの事を”のっち”と呼んでいます。Perfumeの、のっちに似てるから、なのですが、男性なんですよね。うはは。
  

2回目のクラス対抗戦で、我がクラスが優勝しました!
生徒みんなに囲まれて、先生、嬉しいよ!さあ、夕日に向かってダッシュするか!え、しない?じゃあ、川っぺりに行くか!え、行かない?うん、わかった!ココにいよう!
 

ディミトリさんがパラディンへの転職試験に合格しました!さすが優秀だねえ。主人公の”のりちまる”も上級職への転職条件は満たしていますが、パラメータ的な問題から上級職になれないでおります。えーんえーん。

0 件のコメント :

コメントを投稿