まだボーミンさん達とは別れたくない


「ミュータント・イヤー・ゼロ」で遊びますよ~。

このゲーム、廃墟と化したゲームセンターがちょいちょい出てくるんです!かー、なんてもったいない!これをリストアしてアークを巨大なゲームセンターにしたらいいのに!そしたらノヴァ教団もグール達も遊びに来るに違いないさ!そしたらもう、みんな仲間だよな!酒でも飲みながら、もう争いは辞めましょうや、なんつって語りあいますよ!わははは!(脳内お花畑)


ミミアPC98!うおおお!強いとか弱いとかそういうことより、単純にPC98ってところに燃えるよな!ボクとしては一番燃えるのはFM-TOWNSなんだけどさ。


コモド 64も登場だ!うおおお!…コモドール64ってさ、日本人にはあんまり馴染みないよな。ボクも結構なゲームヲタクだと思うけど、このハードについてはあんまり知らないんだよね。ファミコンが出てきた的な感じなんでしょうね。


ハモンさんを救出してアークを追い出されたワタクシ達の冒険は、もうそろそろ終わりを迎えるのだと思います。ていうのもね…

敵のレベルが半端ねえ!

どいつもこいつもレベル60だよ!こちとらレベル49だってのに!勝てるわけねえじゃん!


むむう、どの敵もみんなレベル60だ。レベル60三昧と言っても過言ではないし、レベル60まみれと言い換えても遜色あるまい。


どうしても戦闘が避けられない敵と戦ってみたけど、意外と普通に勝てたよ!こちらのレベルも51に上がったさ!…ていうか、ココまで来たら、あんまりレベルは関係ないかもね。ボーミンさんが猪突猛進して…みたいな感じで必勝の戦術も固まってきてるし。


コイツが一番の強敵だったよ!超能力を使ってこちらのユニットを寝返らせちゃうし、ヒットポイントも高いし、最悪でございました。

ちなみに上のスクリーンショットは、ボーミンさんがヤツに操られており、ダックさんがやられて、残るはファロウさん1人だけ、みたいな絶望的な状況でございます。
この後、ボーミンさんがグッドタイミングでカムバックして劇的な逆転勝利を収めましたが、あまりにもボクが胸アツな展開に興奮しすぎて全然スクリーンショットを撮影しておりませんでした。でへへ。


さあ、ついにエデンに到着だ!待ち受ける真実とは…!?
 

…というわけでクリアしたぜー!

面白かったんだけどさ!すげえ面白かったんだけどさ!

なんなの、この終わり方!?
「最終回は劇場でね!」みたいな!

ついこの前ダウンロードコンテンツ出たけどさ、あれを買わないと物語が完結しないのかな?くくう、なんかね、「ずるい」とは全然思わないんだけど、「ひょっとしてゲームの発売日に間に合わなかったから、こういう感じにしたんじゃない?ねえねえ、そうでしょ?当たったでしょ!」みたいな印象があるんだよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿