ハモンさんの良さは大人になったら分かる


「ミュータント・イヤー・ゼロ」をプレイしますよ!へーい!

ボーミンさんのスキル”猪突猛進(だったかな)”がすげえ便利じゃないか!スキルの説明を間違って理解してて、壁越しに敵にタックルして気絶させるスキルなのかと思ってたけど、真正面からも炸裂させられたんだ!壁がなくても大丈夫だったんだ!


敵が1人になるのを見計らって「奇襲」をかけ、ボーミンさんが猪突猛進を炸裂させる!敵は2ターン気絶するので、その間にサイレンサーな武器でみんなで撃ちまくりだ!3人で計5回もの集中攻撃を浴びせれば、ほとんどの敵はお陀仏だ!

なんだよなんだよ、すげえ楽勝じゃねえか!あのニクいロボにだって効くんだから最強だ!…最強って言った瞬間言うのも悪いけど、”猪突猛進”はタンクな敵には効かないんだ!だからヤツを最後に残すような感じで、周りのヤツらを暗殺していけばオーケーだぜ。


火炎瓶を投げてくる、ムカつくファイヤーグールだって、1人になったところを狙ってタコ殴りだ!ファイヤーグールをやっつけると持ってた火炎瓶がその場で割れて燃えるんだけど、やっつけた途端戦闘終了するから、ビジュアル的に燃えてても全然大丈夫なんだ!


おうおう、”古代人”が乗ってたロボットの残骸があるよ。いつかあのロボットと戦う時も来るんでしょうね。それまでの間に武器をパワーアップしたり、キャラクターも


ほわー!
もう出た!
まだ喋ってたのにもう登場だ!全く出し惜しみしないところがステキですねえ。

苦戦するんだろうなー、と思ったらキツネのファロウさんによってロボはフリーズし、ほとんどノーダメージで勝てちゃいました。いえーい!


ハモンさんのいるところに近づいている。いよいよだ…。待ってろよ、ハモンさん!救い出してあげるからね!アークに戻って落ち着いたら結婚式をあげよう!
アークに一軒家とかって建てられるのかな?建てられるなら2階建ての家にして子供は2人作ろうじゃないか。


…ん、あれがハモンさん?

髪の毛をそられちゃったのかな?ひどい拷問をうけたのかもしれない。
でも大丈夫だ。アークで治療を受けて、ワタクシとの新しい人生を始めよう。


ハモンさん…

…お、おとこじゃね?

ハモンさんって言ったらさ…
こういう…


こういう…

ラルさんの横にいてさ…

アムロ君を気に入ったりしてさ…

おとこじゃねえかーっ!!!!

今までの頑張りをかえせーっ!!!!


長老:ハモンを連れ戻ってくれてありがとう。もうこれで大丈夫だ。君の冒険はここでハッピーエンドだ。ゆっくり休んでくれ。さあエンディングロールを流そうか。


長老:あ?エデンに行く?ふざけんじゃねえよ。そんなとこ、行くんじゃねえよ。てめえ、行ったら分かってんだろうな。おい!おい!ほれ、早くエンディングロール長せや!

…失意のワタクシに向かって長老が脅しをかけてくるので、「へへ、あんた、オレをキレさせるなんて大したもんだぜ…。」と思いながらアークを出ていく、半分やぶれかぶれな気持ちのワタクシでございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿