心地よい緊張感

「アームドアサルト2」発売記念!というわけで、前作の「アームドアサルト」を始めました!いきなりキャンペーンモードに挑んでおります。「オペレーションフラッシュポイント」はミッションの途中でセーブできなかったか、一度くらいしかセーブできなかったような気がするけど、こちらはミッションの途中で何度でもセーブできるのがいいね。最近、ワンショットワンキルな、シビアなゲームが無かったような気がするので、かなり新鮮にプレイできております。スクリーンショットは、”道路に爆弾仕掛けて、敵を足止めするから、その隙にできるだけ沢山の敵をやっつけろやミッション”を遂行し、貯水タンクのハシゴを慌てて下っているアタクシの両腕。敵から反撃を受けて血だらけでございます。

「Wiiスポーツリゾート」を買いました!正直、モーションセンサーのすごさをあまり体感できていないような気がするけれど、ゴルフがものすごくプレイしやすくなったのはモーションセンサーのおかげなのでしょうか。卓球が期待よりも面白くなくて、逆にチャンバラが意外と面白かったです。前作もモーションセンサーに対応したらいいのになぁ。

今週は、帰宅してから「UFC2009」を一試合だけプレイして寝る、という感じでございましたが、ゲームのカレンダーで一ヶ月間に、何故かリョート・マチダと2連戦し、チャック・リデルと試合をしてランキング4位まで上り詰めた一週間でございました。ようやくベルトが見えてきたよ!

2 件のコメント :

  1. こんばんは、リマインダー機能です。
    FALLOUT3:POINT OVERLOOKはもう購入されましたか?
    評価みてるとこれもまた好感触のようですね!

    今晩から、レビューとりかかってみようと思います。

    返信削除
  2. そもさん、こんちゃー!

    今度の拡張パックは、沼からガスが出てるのか、あぶくがボコボコ出てたり、”悪魔の毒々モンスター”みたいな敵がウロウロしていたりして、なんか不気味な感じです。
    最初に登場するインディアンみたいな敵も強いので、ちゃんと武装していかないと、かなり苦戦しちゃいそうな雰囲気ですよー!

    返信削除