ヲタク男女大集合

「ジャギドアライアンス」を、ちくちくプレイしているアタクシでございますが、新しい一日の始まりには、必ずひげオヤジに「おいおい、早く”まいくろぴゅりふぁいあー”を見つけてこいって言ってんだろ?あれが無くちゃ何にも始まりゃしねぇんだぜ」って怒られちゃうんです!なんだジジイ!ドアップで怒るな!朝のすがすがしい気持ちが台無しだぜ!どうせなら美人のブレンダさんに怒られたいよ!すでに8セクターくらいを解放しちゃったアタクシどもでございますが、”まいくろぴゅりふぁいあー”なんて無かったけどなぁ。もっと先に進まないとアカンという事でございましょうか。・・・と思って、すでに解放済みのセクターをテクテク歩いてたら落ちてた!落ちてたよ!こんなちっこいアイテムだったのね!もっとデカイシステムで、施設の中にあるもんだと思っておりました!ひげジジイがなんて言うか楽しみでございます。「ようやく見つけたか。遅いんだよバカ!」とか言ったら殺すね!

「UFC2009」のキャリアモードで、とにかく打撃を鍛えているアタクシでございますが、最近はテイクダウンの技術も高めて、ゴング→テイクダウン→マウント→スタンド→タックル→マウント→・・・を繰り返して、KO勝利を重ねております。スタンドキックの技術がアップしたので、カウンターでハイキックが決まったりすると、一撃でKOできたりするのが気持ちいいです。今日は試合開始30秒で試合を決めました!次はティト・オーティズとランキング10位の座をかけての試合でございますが、打撃対決を挑んでみようと思います。

「ターミネーター4」を観て参りました!今日から封切りだと思ってたんだけど、実は先行ロードショーで、映画が終わってから、監督や出演者達の舞台挨拶があったんです!クリスチャンベイルはいなかったけれど、監督がとにかくハイテンションで、みんなと一緒に劇場内を走り回ったりしてとても面白かったです。ジョンコナーの奥さん役の女優さんは、劇中よりも本物の方が美人で、とても良い匂いでございました。会場内は「ターミネーター」マニアな男性陣と、カイルリース役のアントン君のファンの女性陣と、普通の方々の、三つどもえの戦いが繰り広げられ、ジャッジメントデイな感じでございました(なんだかよく分からないけど)。

0 件のコメント :

コメントを投稿