今度は不気味でイヤな感じです

今日は頑張って「UFC2009」をプレイです!ランキング2位のグリフィンに挑戦・・・打撃で互角に戦うものの、第三ラウンドで左フックを食らってダウンし、そのままTKO負け!なんてこった!ちきしょー!すぐそこだと思ったベルトが遠ざかる・・・と思ったら奇跡が起こったよ!グリフィンの相手が怪我で欠場したので、もう一度出番が回ってきました!前回のリョート・マチダとの2連戦と同じように、今度はグリフィンと2連戦です!今度もまた打撃戦!第二ラウンドにボクの右ミドルキックがクリティカルヒットし、すかさず左ハイキックにてボクのKO勝利!きゃほー!ようやくタイトルマッチに辿り着いたぜーっ!チャンピオンはショーグン!体験版をプレイした時にチャックリデルを使ってKOしまくったから、なーんか彼には負ける気がしないよ!って、第一ラウンドにグラウンドに持ち込まれてかなり焦ったけれど、やっぱりスタンドで攻めまくって、左ストレートでダウンした彼にマウントパンチを浴びせまくり、第二ラウンドにTKO勝利!ようやく上り詰めました!次は、前に戦ったときに全く勝てる感じがしなかったランペイジと防衛戦でございます。

「フォールアウト3」のダウンロードコンテンツ「ポイント・ルックアウト」を購入しました!スクリーンショットを数枚見て、西部劇でゾンビな感じかな、とか勝手に思っていたけれど、あんまりそんな感じではありませんでした。ダウンロードコンテンツは、どれもこれも撃ちまくる所から始まるような気がするので、ちゃんと武装していかないとアカンね。ボクは、メガトンに戻ってきた時は、荷物を全部ロッカーの中に入れてしまって、戦前の普段着を着たりしているので、そのままダウンロードコンテンツに挑んでしまって、武器も防具もないままですげえ苦戦しちゃうんだよね。新しい種類のショットガンが追加されましたが、一度に1~2発しか撃てないのでVATSも役立てることができず、ちょっと使い勝手が悪い感じだぜーっ!敵は「悪魔の毒々モンスター」みたいなモンスターが追加されていて、ちょっとイヤンな感じでございます。なんか薄笑いで気持ち悪いんだよね。彼の姿を見つけると「げげっ」と思ってしまいます。

「Wiiスポーツリゾート」で、ボーリングをムキになってプレイしていたら、右腕が筋肉痛になりました!なんてこった!こんなに運動不足だったか!今日は一通りプレイしてみましたが、マリンバイクが面白かったなぁ。コントローラーとヌンチャクを、バイクのハンドルを持っているかのような感じで空中で構えて操作するのだけれど、焦って操作していると、ゲーム初心者の人が思わずコントローラーと一緒に体が動いちゃってるような感じなんだよね。「Wii Fit」と連動して遊べるゲームが出たらどうなのかなぁ。面白そうな気がするけれど、実は操作が難しすぎてプレイできなかったりするのかなぁ。

奥さんとでかけるときなんかに、奥さんと交互にプレイしたりして、ちまちま進めていた「ゲームセンターCX2」を一応クリアしたよ!スタッフロールまでゲームになっていて、とても面白かったです。エンディング後に、「全てのゲームクリアしろ!」って言われてガックリ来たけど、ちょっとチャレンジしてみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿