サムス先生大活躍

Comic_003

坂本:先生、廊下のモップがけ、終わりました。

サムス先生:ありがとう、坂本くん。今日もクールね。

DSC08647

凡田:先生!オレと勝負だ!

サムス先生:あら凡田君、随分唐突ね。

DSC08650

サムス先生:さあ来なさい。

Comic_001

凡田:見事に打たれた!投げた瞬間打たれた!

DSC08653

モブ生徒:うわー暴れゴジュラス・ジ・オーガだーっ!逃げろー!

IMG_1247

サムス先生:んー、やはりこんな銃じゃ太刀打ちできないわね。ちっとも効かないわ。

DSC08655

通りすがりのコブラ:困ってる女の子を見過ごせないタチでね。

サムス先生:あらダンディなお方…。

Comic_002

コブラ:その腹に見合った、大きな穴を開けてやるぜー!

IMG_1250

コブラ:その格好、似合ってるぜ、先生。

サムス先生:さっ、行きましょ!コブラ!

DSC08663

というわけでおしまいだぜーっ!

今日のキャストは下記の面々でございます。

  • figma サムス・アラン ゼロスーツver./GOOD SMILE COMPANY
  • figma レディ/GOOD SMILE COMPANY
  • Vulcanlog 017 グラゼニ 凡田夏之/ユニオンクリエイティブ
  • Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 011 坂本ですが?/ユニオンクリエイティブ
  • TOYS ROCKA!(トイズロッカ!) コブラ/ユニオンクリエイティブ
  • ゴジュラス・ジ・オーガ/コトブキヤ

IMG_1150

ゴジュラス・ジ・オーガというのは、ゾイドに出てくるロボなんだけど、完成写真を見て一目惚れしちゃったんだ!まずノーマルなゴジュラスを作るよ!

IMG_1152

すげーデカい!デカくてカッコイイんだ!ダイアバトルスをギッタンギッタンにやっつけることも可能だよ!

IMG_1154

尻尾の先には砲台がついてるけど、折りたたむことが可能だ!折りたたむと尻尾をぶつけて攻撃するんだよ、きっと!

IMG_1172

恐ろしい武装をくっつけると、ジ・オーガなゴジュラスになるんだ!

IMG_1173

元からすごいボリュームだったけど、さらにすごいなあ!

IMG_1174

後ろ姿もすげえなあ!

DSC08666

頭部にはパイロットが乗っています。

DSC08670

ダイアクロンの隊員と比較するとこんな感じだ!隊員の方がちょっと大きいかな。

DSC08667

腕につけたキャノンもカッチョいい。

IMG_1175

なんていうのか知らないけど、弾薬が入ったレールもステキねえ。

DSC08668

背中のキャノンもすげえです。横のはなんだろう、飛ぶためのロケットかな。

DSC08669

尻尾の砲台を出してみました。こちらは別にジ・オーガな感じじゃないけど、尻尾ごしの背中がステキです。

いやー、ゾイドには初めて触れたけど、すげえカッチョいいなあ!

DSC08661DSC08662

サムスさんは、なんちゅうか、ゼロスーツは体育教師がジャージ着てるみたいでイマイチだなあと思ったけど、レディの顔をすげ替えたらステキだ!サムスさんのキリっとした顔がすげえマッチしてるなあ。

IMG_1252

コブラさんと決めてみましたが、なんかサムスレディの方が活躍しそうな感じ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿