てってけてってってー

突然ですが、モニターを購入したよ!デルの3008WFPというのを買いました!30インチの、ちょーデカイモニターだよ!早速、最大解像度の2560×1600に設定してみてるけど、文字とかアイコンとか小さくなっちゃって、ちょっと見づらいよ!(じゃあ直せよ)これでPCゲームを大迫力な画面で楽しむんだゼー!

というわけで、GOG.comで、「リアルムス・オブ・アルカナ」を購入しました!GOG.comをボケーッと見ていたら、なんかイカしたイラストが見えたので購入してみたのですが、これってサーテク社のRPGなんだね!ていうか、前にdamnedさんか誰かに、このゲームについて教えて貰ったような気がするようなしないような、そんな感じでございました。ゲームを起動すると、”てってけてってってー”というか、”ぷっぷくぷっぷっぷー”という音楽が流れてきて、思わず一緒に歌わずにはいられない感じでございます。モニターの設置とかに時間を取られて、ぜーんぜんプレイできておりません。とほほ。ちなみに、一緒に「マイト・アンド・マジック」セットも購入しました。マッピング頑張るでー!

Xbox360の「ヘイロー:ODST」を購入しました!今度の主人公は、マスターチーフじゃないんです!普通の人間なんです!だから弱っちくて、ガンガン進んでいったりすると、すぐやられちゃったりするんです!それなのに、いつもの「ヘイロー」と同じく、思わずガンガン進んで行っちゃって、やられちゃうんです!やられると「あぁ、そうか。今度のボクはマスターチーフじゃないんだな」って思うのですが、プレイを再開した途端、忘れちゃってガンガン進むんです!そしてまたやられるんですよおおお!バカですよおおお!

0 件のコメント :

コメントを投稿