ジョーカーから嫌みを言われる毎日

今日も「バットマン:アーカム・アサイラム」をプレイしました!段々と便利アイテムが集まってきて、更にリドラーの隠しアイテム収集に気合いが入って参りました!ていうか、いつものごとく、こっちにばっかり気合いが入ってしまって、肝心の物語が全然進んでいないのです!でも今日は中々頑張りまして、ようやく進行度が50%を越えました!ポイズン・アイビーがいる所に行け、って言われたのですが、アイビーが暴走しちゃって、巨大な植物をアーカム島にバンバン生やしちゃってるもんだから、彼女がいる館の玄関が巨大な根っこにふさがれちゃって入れないんです!ははーん、屋根とかから入るんだな、と思って屋根に上がって入り口を探しますが、全然入れない!これはまた、どうしたことか!・・・と思わず放置してリドラーのアイテム収集を開始してしまったりもしましたが、いい加減に物語進ませないとアカンと思い、再度アタックしますが、やっぱりダメ!一人でウンウン言ってたら、通りがかった奥さんが「迷ってるの?そこから上に上がれるじゃん?」と指摘してくださいまして、あっさり館に入ることができました。玄関からまっすぐ上を見たら入れるところがあったよ・・・。むむぅ。一人で一時間くらいさまよってたのに、5秒くらいで解かれてしまった・・・。昨日の「ブロークンソード」といい、最近、こういうの多いなぁ。
今日も何度もやられて、そのたびにジョーカーから嫌みを言われましたが、心なしかバットマンのコスチュームが破れてるし、顔にも傷が見えます!これってボクのせい?ボクがヘタクソなせい?

「にんしんゲーム天国」というコミックを購入しました!とても面白いです!ボクは任天堂ファンでアンチソニーだから、かなり主人公の”にんしん”さんに感情移入できちゃいます!わはは。もっとペラペラな本だと思ってたので、分厚さに驚きつつも、嬉しい気持ちで一杯です。

0 件のコメント :

コメントを投稿