スロットですげえ勝ったと思ったら、1ドルしか勝ってなかった男

ラスベガスから帰って参りました!も~時差ぼけで大変です!ゲームもすげえ沢山買って参りました!何回も行ってるので、さすがに今回はレポートすること全く無いわ、と思ったけれど、書くことがありそうなので、そのうちレポートするよ!
薄くなったプレステ3をレジへ持って行く人を何人も見たので「おぉっ、これはプレステ3がようやく動き始めたか!?」と思ったり、それに引き替え、PSPは全く盛り上がってる気配が無いけど、盛り上がりそうなプレステ3との連携がもっとできるようになったら盛り上がるのかな・・・と思ったり、前回より更に売り場面積が狭くなっており、更に新作が入荷した様子の無いPCゲームの惨状を見て、いよいよPCゲームはもうおしまいかー、とため息をついたりしました!

そんな中、「ブロークンソード」のDS版を購入したのですが、これがまた、すげえ面白い!DS用にちゃんとチューンアップされていて、ダブルスクリーンを使った演出がチョーカッコイイ!「逆転検事」の途中でございましたが、「ブロークンソード」があまりにも面白いので、ほったらかしてムチューでプレイしております。

また、Xbox360版「バットマン:アーカム・アサイラム」を購入しました!これもまた、すげえ面白い!もう寝る時間だけど、もっとプレイしたいし、物語的にはこのシーンで止めたら区切りが良いと言えば良いのだけれど、イベントシーンを見てたら、やっぱり先が気になっちゃうんだぜー!という感じで、いつ止めたらいいのよ!という感じなのです!細かいところも含めて超絶的に出来がよいゲームで、ボク的には、現在の所、今年ナンバーワンのゲームかもしれません。

逆にガッカリだったのはXbox360版「ウルフェンシュタイン」です!残念だけど、こりゃあダメだ!それほどヒドいゲームではないけれど、このタイトルを与えられるゲームじゃないよ!これをプレイするくらいなら、絶対に「バットマン」だよ!

そんな感じの旅行でございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿