大忙しなバットマンを見て、「アストロシティ」のエピソードを思い出しました

「バットマン:アーカム・アサイラム」をクリアしました!コミックとはだいぶ違う感じだったけれど、すげえ面白かったです!頑張ってリドラーのアイテムを集めておりましたが、全240個中の130個くらいしか回収できませんでした。便利アイテム見つけてから最初の方のステージに戻ったりしないとアカンね。これからチャレンジモードなどをプレイして、まだまだ堪能したいと思います。

唐突ですが、iPhone 3GSに換えました!ボクが使ってたiPod Touchは一番最初のものだったのですが、iPhone 3GSの処理速度にビックリでございます!「オリオン」という「マジック・ザ・ギャザリング」みたいなゲームを起動する度に「遅いなー」と思っておりましたが、サクッと起動しちゃいます!感動です!ネットブックとか色々出ているけれど、ネットサーフィンするくらいだったら、小さくてなんでも片手でできちゃうiPhoneが最適な気がしますが、どうでしょうか。今日のスクリーンショットは、アプリとして公開されている「サイモン・ザ・ソーサラー」というアドベンチャーゲーム。最近、「ブロークンソード」をプレイして、レトロなアドベンチャーゲームがボク的に流行っているので、「ブロークンソード」をクリアしたら、次はこちらをプレイする気持ちでおります。ルーカスアーツやシエラも資産があるのだから、DSやiPhoneで色々出せばいいのに。

0 件のコメント :

コメントを投稿