そろり、そろり・・・どかん!

最近は電車の中で「逆転検事」をプレイし、寝る前にDSの「n+」をプレイしております!「n+」は、ファミコンの「カイの冒険」みたいな感じの、障害物を避けてゴールを目指すゲームなのですが、障害物のほとんど全てが爆発物なのでございます。このため、操作をミスして障害物にぶつかったりすると、勢いよく自分自身がはじけとんだりするので、「おわっ!」ってびくっとなってしまいます。Xboxの方もダウンロードしたのだけれど、何となくボク的にはDS版の方が肌に合うような感じ。

最近忙しくて早く帰宅できず、「パーソナルトレーナー」を全然できなかったのだけれど、今日起動したら「30日間トレーニングを、30日の間で完了することはムリだけど、まだやる?」みたいなメッセージが表示されてイヤンな感じでございました。「そんな事言わずに、やらせてよ」という感じなのだけれど、これって30日間のメニューが決められていた、という事なのかな?そうだとしたら、なにげに凄いですね。毎日欠かさずトレーニングするのは、ちょっとムリだけど。

「初音ミク・オーケストラ」というCDを購入しました!初音ミクがYMOのカバーをしてるのだけれど、曲のアレンジが良いんです!散開ライブでテクノドンライブなアレンジなんです!YMOファンだったオヤジ、いや、アダルトな方々に人気と聞いていたけれど、これは本当っすね!ちょっと感動しました!

0 件のコメント :

コメントを投稿