連続クリアの予感

まだ「世界中の迷宮」をプレイしているアタクシです!いやー、今週は参った!せっせとレベル上げ&マッピングにいそしんでいたら、「ドラクエ」風に言うとラリホー唱えてくるモンスターに全員眠らせられて全滅しちゃったり、上手く行きそうだと思ったら、突然DSの電池が切れちゃったり、とにかく先に進まなかったんです!そんなアタクシでしたが、ようやく地下25階にたどり着いたよ!きゃほー!このフロアでおしまいだよね?はやいとこボスを倒して、いい加減、他のゲームをプレイして行きたいんだぜーっ!来週中にクリアしてまいりたいところでございます。

まだ「ベガス2」をプレイしているアタクシです!いやー、一人旅はつらいぜーっ!一人旅だけじゃなくて、夜なミッションというのも非常につらいよ!つらいんだよ、ママン!あまりにもつらくて、涙がこぼれちゃうの・・・。テロリストの方々は、ボクがドアの向こうにいる事を知っていて、ドアを開けた瞬間発砲してくるし、窓から少しだけ顔を出しただけなのに、すぐボクが覗いている事を察知しやがるんです!かー、このテロリストの野郎め!テロリストていうか、エスパーじゃないの!?・・・なあんて悪態ついちゃいますが、そんな一人旅も本日、ようやく終わりました!きゃほー!仲間のみなさん、ウェルカムバック!ユンさん、またやられたの!?ゴメンゴメン、ちょっと突っ込ませ過ぎちゃったかな?・・・なんて思わずニコニコしながらプレイしちゃいます!仲間がいてくれて本当に良かった、と奥歯をかみ締めてしまうアタクシは、仲間と合流できた途端、スムーズに進めることができております。このまま進んで、こちらも来週中にクリアしたいなぁ。

今日は「スターウォーズ」の飛び出す絵本を買おうと思って紀伊国屋に行ったのだけれど、そこで見つけたハリーハウゼンの本を買いました。ペラペラめくっただけだけど、これはイイ本を見つけたぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿