シムっていうか、どうぶつの森っていうか、ピニャータ

今日は「デビルメイクライ4」でもプレイしてスカッとしてまいりたいぜーっ!・・・あ、その前に買ってまだプレイしてなかった「あつまれ!ピニャータ」でもプレイしてみっか!・・・と、気づいたら「デビルメイクライ4」をプレイする時間がなくなっちゃうほど熱中してプレイしてたよ!なんてこった!以前、TSURUさんが大絶賛していたので気になってたんだけど、本当に面白いわ。ピニャータという架空の動物がすげえ可愛いんです!スズメみたいなのとか、ヘビみたいなの、キツネみたいなピニャータなど、種類はすげえ豊富で、自分のガーデンを数多くのピニャータで埋め尽くして動物園チックにしたいんだぜーっ!・・・と張り切ってプレイしていくのですが、初登場なピニャータが、自分のお気に入りのピニャータを食べる習性があったりして食物連鎖な要素もあり、中々一筋縄でいかないところがステキなんです!一見キャラクターがどぎつく見えるかもしれませんが、全然そんなこと無く、とにかく面白いのでXbox360ユーザーは必携かも!

昨日は寝る前に「グラディウスポータブル」をプレイしました!DSの「コナミアーケードコレクション」に収録されていた「グラディウス」は正直言うと一周も出来なかったボクだけど、なぜか「ポータブル」「グラディウス」は3周して100万点を稼ぎ出しちゃいました!ちゃんと難易度をいじくってノーマルな難易度にしたんだけど、いったいどうしたんだろうか!?この歳になってシューティングに目覚めたんだろうか!?・・・とか何とか思ったけど、その次にプレイした「グラディウス3」は一面もクリアできなかったので、全然目覚めてない感じでございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿