それでもオレは萌えない

最近、ストレスたまってるのかなんか分からないのですが、撃ちまくりたいのです!そういうわけなので、ちびちび「ベガス2」をプレイしているのですが、なんとなく今回って、前作よりも縦空間を使わせようとしてるような気がするのですが、そんな気、しない?って突然なれなれしいですか?なんか上の階や下の階にいるテロリストの方々と撃ち合うことが多いような、そうでもないような、そんな気がするのです!最近、物の貫通具合が分かってきたので、わざと物陰に隠れたテロリストを、”隠れたもの”ごと撃っております!快感です!きっと「え~?オレ隠れてたのに~?」なんつって言いながら絶命してるはずなんです!くすくす。隠れてるのに。くすくすくす・・・。

せっかく「世界樹の迷宮」が進んだというのに、電車の中では「月曜日は魔法使い」という本を読んでいます。この本は、ゲームのことを何も知らずに「ダンジョンズ&ドラゴンズ」な会社に入ったOLが、どんどんゲームにハマっていってしまう様が赤裸々に書かれた本なのかと思いきや、実は「ダンジョンズ&ドラゴンズ」の入門書なんです!とにかく文章が面白くて、思わずニヤニヤしながら読んでしまいます!今日は電車の中が暑くて、本に挟んであったチラシをうちわ代わりにしてあおいでいたら、周りの人たちが、何故かボクの顔を見るんです!不思議に思いながらも、そのまま30分以上電車に乗り、さて本をしまって電車から降りるか、と思ってチラシに目をやると、チラシにはイヤンな感じのエッチなイラストが描かれていました!いやーん!エッチイラストな紙をぶんぶん振り回してたのねー!(しかもニヤニヤしながら)

0 件のコメント :

コメントを投稿