二面世界

今日は、すげえ久しぶりに「トゥーワールズ」をプレイです!クエストの進行状況とかどうなってたっけなぁ、なんつってログを見てみたら、すげえ沢山あったんです!なんてこった!キャラクターもすげえ育ったから、とりあえず最初っからクリアしていくか、と思ったら、ほとんどのクエストが報告漏れだったんです!依頼主のところに行って「この前頼まれてたクエスト、終わりましたんで」って言えば終わりなやつばっかりでした!テレポーターを駆使して報告行脚に精を出したら、ボクの名声もグーンとアップして、町の人々とかが挨拶してくれるようになりました。うひょー、なんか「フェイブル」みたい!ところで、キャラクターが強くなりすぎてて戦闘に緊張感が無いのがちょっとイヤンな感じなんです!前は熊と戦うのにも、一撃でやられたりしたから、すげえ緊張しながら戦ってたのだけれど、今ではこちらの攻撃が2回くらいヒットしたらやっつけられちゃうんです!あのオーガとかも同様です!前は「こいつ、ひょっとして体力回復してるんじゃないのかな?この調子じゃあ倒すのに2年くらいかかるぞ!」なんて思うくらい苦戦してたってのに!合成しまくった武器は最高に強まっていて、沢山の付随効果があり、一度の攻撃で最高1000ポイントを超えるダメージを与えちゃうんです!うひょー!防具も防具で、鎧はそこそこですが、ズボン(グリーブっていうの?)や盾は、それぞれ500ポイントくらいのダメージを防いじゃうんです!なんかすげえ!敵に攻撃されてもヒットポイントも中々減らないんです!なんかチートしたキャラクターみたいになっちゃってるなぁ・・・。

ちなみに、今日は何故か画像をアップロードできないので画像なしでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿