マコーレーカルキン

マコ!オレの装甲車マコ!装甲車っていうか、バギーっていうか、なんか微妙な乗り物、マコ!「ヘイロー」のジープに操作性が似てるけど、少し負けてる気がするマコ!ノルマンディから放り出されて無事に着地するくせに、敵の攻撃には弱いマコ!防御力が高いのか低いのかよく分からないマコ!でもジャンプができるマコ!そんなマコに乗って惑星探索に励むアタクシでございます。ってマコの紹介長すぎですか?なんとなくアシュレーさんとレックスさんをパーティに入れて進んでおりますが、ボクはピストル、アシュレーさんはアサルトライフル、レックスさんはショットガン、という感じで結構バランスいいのかな、なんて自画自賛しております。ところで、今日攻略本が届いたのですが、結構分厚くてビビったし、内容もギューギューに詰まっているのにビビりました。

今朝、電車を待ってたら、前に並んでたOL風の女の子がDSをつけたのだけれど、起動したのはR4だったので結構驚きました。チミィ、そんな事したらアカンなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿