ほいで、オマエさん、勇者になりたいわけだ(笑)

今日は攻略ページ作成の前準備を行ったよ!え?「イモータル」の画像がハゲてる!?誰がハゲやねん!え?「あ~くすふぁたりす」の画像もハゲてる?だから、誰がハゲやねん!くらわすぞ、コラ!さあ、そういうわけで、次に作る攻略ページは「クエスト・フォー・グローリー」シリーズなんです!”シリーズ”だよ!大長編ですよ!なんつったって「5」まであるんだから!でも攻略ページは「4」までしかやる気は無いんだ!「5」はなんか好きになれなかったんだよね。そういうわけで、リメイク版の「1」の、とりあえずマッピングから初めました。盗賊でプレイしておりますが、ゴブリン3匹と戦って蹴散らせるほどにまで成長しました。このゲームってインターフェイスは純粋なアドベンチャーゲームなんだけど、ゲーム自体は完全にロールプレイングゲームだよなぁ。かなり不思議な感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿