Norikori could fly !!!

あら、みなさん。何か用かしら?え?コマンダーNorikoriはその後どうしたかって?この前ギャラクシーマップをずうっと見ていたと思ったら、「あ~、このギャラクシーマップってもっとズームアウトできたのか!」って独り言言ってたわ。何故か分からないけど、コマンダーは一段階しかズームアウトできないって勝手に思い込んでたみたいね。「ひょっとして地図を手に入れてないからか~?」なんて言ってたときもあったっけ。くすくすくす。今、コマンダーとレックスとアタシで、装甲車のマコに乗って惑星探索にいそしんでるわ。コマンダーったら「マコってこんなにゴツいくせに結構弱いよね!でもジャンプできるのがステキ!なんでジャンプできるの?」ってレックスに聞いて、怒ったレックスに食べられそうになってたっけ。くすくすくす。

話は変わって、今日は「世界中の迷宮」をプレイして帰ってきたんだけど、マンティコアというモンスターに遭遇したんです!「あぁこりゃあ、あと2~3ターンで勝てるな」と思った矢先に、敵の毒攻撃がパーティ全員にヒットして大逆転負けを喫しました!ちきしょー!マンティコアめ!さすが「ソーサリー」一巻のボスだなぁ。あんまり関係ないか。ちきしょー!

0 件のコメント :

コメントを投稿