2007年10月22日月曜日

とってもカロチン、とってもカロチキバ!(テーマ曲に乗せて)

うおおお~、ゲームショップに行ったら「ゴッドオブウォー2」のムービーが流れてて、なんとなくボケーッと見てたら「あ~、ゴッドオブウォー2の日本語版がもうそろそろ出るのかぁ。やっぱり面白そうだよなぁ。ていうか、実際面白いんだけど、まだクリアしてなかったなぁ。」なんて思ったので、帰宅早々プレイ再開ですよおおお!実に半年くらいほったらかしておりましたが、見事クリア致しました!きゃほー!前作よりもさらにダイナミックでワイルドな続編でした!ブラボー!ていうか、いっつもボクってクリア寸前で別のゲームに浮気しちゃうんだよなぁ。PSP版は日本でも出るかなー?

「トラスティベル」を交換してもらいました!マイクロソフトにディスクを送って4日くらいかなー?それにしてもバンダイナムコゲームズが「ディスクの異常報告は今までに一件も無い」なんて言ってたのが一番腹立たしいよ!今回のトラブルがマイクロソフトのせいだとしても、「ディスクが読めない場合はマイクロソフトに連絡してみてね」とか簡単でも公式アナウンスがあるだけでずいぶん印象が違うってのになぁ。
さて、マイクロソフトよりもバンダイナムコゲームズにムカつきを覚えながらゲームをプレイだよ!主人公のショパン君は不治の病で眠ってるんだけど、彼の主治医は、少し発作がおさまったショパン君を見ながら、家族がすぐ近くにいるってのに「死ぬ前に一時的に発作がおさまって静かになることがあるよ」とか言うんです!なんだこの医者!とんでもねぇな!また、ポルカちゃんったら、カサでモンスターをボカボカ殴りまくって戦うんです!なんてこった!かわいい顔して結構残酷だよ!・・・ハッキリ言ってあまり楽しめていないボクは、本当に日本製のロールプレイングゲームが合わなくなってきちゃってるんだなぁと思いました。ちょっと残念です。とほほ・・・。
リアクション:

0 コメント: