ゴーストに乗りたいです

今日も「ヘイロー3」をプレイです!物語が進んで乗り物に乗れるようになったのですが、前作まででも思ったけど、地球の乗り物って全然使えねぇ!操作が難しいし、すぐ転がっちゃうし、大変だ!その点、コブナントさん達の乗り物最高!新登場のデカくてカッチョいいバイクはあんまり良くないけど、やっぱりゴーストが最高!ホバークラフトみたいにフワフワ浮いてるし、真正面向きながら並行移動できるし、そこそこ速いし、武器の連射速度は速いけど威力はあんまり無いし、コックピットが後ろにあるから、後ろから撃たれるとすぐやられちゃうところとかが最高なんです!うおおお、ゴースト最高!というわけで、基地の中でもどこでも、ゴーストに乗ったまま移動できそうなところは必ずゴーストに乗って移動するアタクシです。今日のスクリーンショットはjoy ride社から発売されていたゴーストフィギュア(マスターチーフのは、PC版の初回版についていたのと同じです)。ウチにもあるけど、この会社のフィギュアは出来が悪かったから、今度のマクファーレントイズ版にはとても期待しております。

ニンテンドーDSの「セトラーズ」をプレイしておりますが、帰りの電車の中、約30分を3日間プレイしておりました。な、なんと、まだ最初のステージが終わらないんです!なんてこった!最初だってのに、長い!長いよハニー!いい加減次のステージに進みませんか?ていうか、指示通り建物を作って来たのだけれど、ここで突然何の指示も出なくなったよ!どうしたの?クリアじゃないの?次どうしたらいいの?・・・と思いながら、帰宅して3.5点なレビューを読んだら「とにかくバグが多くて全然ダメ。運よく進めたなら、楽しくプレイできるだろう」と書いてありました!・・・ひょっとしてバグのせいで進めなくなってるのかな?

ウチではDVDを観るときは必ずプレイステーション3で観ます!というわけで、ブートキャンプ専用マシンと化しているウチのプレイステーション3なのですが、ボクがキャンプインする場合は、必ず奥さんもキャンプインします!そして、いつも奥さんが先にシャワーを浴びます!そして、汗だくのボクは、奥さんがシャワーを使っている間、そのまま「ピクセルジャンクレーサーズ」をプレイするわけです!うおおお、ヴァンパイアレースが難しくてクリアできないです!敵の車にぶつかって破壊するとエネルギーをもらって長い間走れるようになるのですが、特定の時間、敵の車にぶつかれないと、エネルギーが切れちゃってゲームオーバーになってしまうわけです!長い時間走れたらトロフィーをもらえるのですが、敵の車の配置が良いとイイ感じで長く走れるのですが、悪いとレースがスタートして5秒もしないうちに終わっちゃうんです!なんてこった!というわけで、まだトーナメントは2つめから先へ進めません。

0 件のコメント :

コメントを投稿