西部劇なゲームにはエッチな描写があります

うひょー、「コールオブファレス」のUKパッチが出たんだぜーっ!今頃出たんだぜーっ!悪態ついちゃったけど、出してくれてありがとー!DirectX10で800MBなパッチを是非当ててまいりたいと思います!・・・長い!長いよ、ブラザー!ダウンロードするのも長いし、ダウンロードしたパッチを展開するのも長いし、Setup.exeをダブルクリックしてから画面が表示されるまでも長いよ!待ってる間に、思わず「プロジェクトゴッサムレーシング4」で遊んじゃったぜーっ!

「プロジェクトゴッサムレーシング4」は、何だか良くわからないけど必死にプレイしていると勝手にバンバン実績が解除されていくのが楽しいね。今日は”エンターティナー(だったかな?必死にドリフトしてたらもらえました)”と”3連勝”と、あともう一つ何だか忘れちゃった実績を立て続けに解除しました。キャリアモードで「電気自動車はテスタロッサに勝てるか?」という解説されていたレースで乗った車がすげえ運転しやすくて、速くて、すげえ良かったなぁ。あれをクードスで購入したいけれど、車の名前とかメーカーどころか、形すら分からないから打つ手が無いのでございます。ま、いっか。

とかなんとかやってたらパッチもあたったぜーっ!ちょっとドキドキしながら起動すると・・・うおおお、起動したよ!UKな「コールオブファレス」を持っていてVistaなアナタ!DirectX10なパッチを導入しよう!って今頃このゲームをプレイしている人はいませんかね?というわけでゲームを開始するけれど、いやーキレイだねー!チュートリアルで崖から降りていくところでいきなり落ちて死亡してみたりしたボクだけど、くじけず頑張っていくよ!と思ったら、出会った娼婦があんな事をしてくれようとするよ!うおおお、前にプレイした「ガンズ」といい、西部劇はすげえワイルドだなぁ!ワイルドっていうか、下品で野蛮ね。出てくるのが娼婦と、こ汚いオヤジばっかりなのがすごく気に入りました。ちなみに今日のスクリーンショットは町に落ちてる馬糞。一応女の子に会いに行くからと思って、ちゃんとよけて歩いてたボク。

「アールタイプタクティクス」も悪くないんです!決して悪くないんです!でもAIがイマイチな気がするんです!非常に惜しいんです!というわけで、奥さんに「ファミコンウォーズDS」を買ってもらいました!ファミコンなのか、DSなのか、何だか良く分からないタイトルなんだけど、まぁイイか!「ゲームボーイウォーズアドバンス」をこよなく愛したボクとしてはバシバシクリアしていきたいです!ていうか、発売から2年経ってる今、初めてプレイするボクが本当にこのシリーズを愛しているのかは、秘密なんです!

0 件のコメント :

コメントを投稿