戦争が終わったよ!

うおおお、「ヘイロー3」クリア!最初から最後まで大激戦でとても楽しかったです!ただ、アービターさんがどこにいるのか、いつもチーフと一緒に戦ってるのか、離れて戦ってるのか、いないと思ってワートホグを運転してたらいつの間にか銃座にいたり、何だか良く分からなかったです!楽しかったので、そのままマルチプレイに突入!さすがにインターナショナルなプレイヤー達で面白かったなぁ!とりあえず2回だけ遊びました。5回遊ぶとトレイニー卒業みたいなので、頑張っていこうと思います!あ、まだマニュアル読んでなかったわ。自分自身の姿を変更するのに、どうやったらアンロックされていくのかわからないんだよねー。やっぱりマルチプレイで好成績をおさめないとアカンでしょうか。

帰りの電車の中で「アールタイプタクティクス」をプレイしてまいりましたが、波動砲の使い方が結構キモになるんだね!中距離の戦闘になりがちな雰囲気で、ユニットごとの射程距離をまだ把握しきれていないので、ちょっと大変です。

0 件のコメント :

コメントを投稿