どいつもこいつも幸せになるといい


「アウターワールド」で遊ぶんだぜベイベー!
さあグラウンドブレーカーの中に入りましたよ!なんかきらびやかだなあ!


グラウンドブレーカーの裏ボス的な存在のグラディスさんと会いました。”淑女”という感じの上品な方で、帰ろうとしたらお菓子をくれました。子供扱いされちった。えへへ。


彼女の周りには強面な人たちが立っていて、何か物騒なことがあったら彼らがやっつけちまうのでしょうね。あんな淑女な感じのグラディスさんだって、いざとなったらとんでもない事をサラッとしちゃったりするのでしょう。こわー。


マスク屋発見!
うおおお、なにそのマスク!売ってんの?すげえ欲しい!


早速買ったし、マックスさんにかぶせてみたし!
あの最高にムカつくマックスさんのお顔が見えないのは寂しいけど仕方ない。


ウルトラマンみたいなパールヴァティーちゃんと、ふざけてるようにしか見えないマックスさん。


ショットガンをぶっ放して敵の頭をふっとばすマックスさん。セリフがイカしてるけど、それよりもマスクが最高にイカしてる。横から見るとゴルフボールみたい。


やられて倒れてるマックスさん。やっぱりふざけてるようにしか見えないなあ。ぎゃはははは。(笑いどころじゃない)


何日もトイレに閉じ込められてた新兵を助けてあげたよ!忘れずに恩を売っておいたさ。そのあたりは抜かり無いよ。


彼をトイレから出してあげたことによって、グラウンドブレーカーのボクに対する評価が10%も上がったよ!
おい、さっきのお前、あと10回助けてやるから、10回トイレに閉じ込められろよ!


「いつも不機嫌そうだ」とマックスさんに言い放つパールヴァティーちゃんと、そんな無邪気なパールヴァティーちゃんにイライラするマックスさん。


この前手に入れた本がフランス語で書かれてて大層ショックを受けたものの「そういえばアイツがフランス語いけたかも!?」と少し目が輝くマックスさん。


「私、意外とフランス語話せるから、その本、翻訳できちゃうかも。」としてフランスな単語(食べ物)を列挙するパールヴァティーちゃん。


その行為に対してお礼を述べるマックスさん。

ムーンなマスクで全然見えないけど、マックスさんったら、今、すっごい顔してるんだよ、きっと。くすくす。


憧れのエンジニア、ジュンレイさん(女性)と会話するパールヴァティーちゃん。


しどろもどろになりつつも、うまく話せてボクにお礼を言ってくるパールヴァティーちゃん。可愛いねえ。なんかパールヴァティーちゃんは真摯なんだよな。素晴らしいよ。


レベルが上がり、スリのスキルを身に着けた途端、ジュンレイさんをスリの練習台に選ぶワタクシ。ちなみにジュンレイさんの部屋の鍵を盗めましたが、部屋には大したものはありませんでした。


そうだそうだ、ボクの宇宙船が没収されちまったんだ!偉い人に会って、その理由を聞かなくちゃ!


でかい建物なのに、ドアを開けた途端、すぐそこに責任者がいたよ。移動する手間が省けて素敵だけど、あんまり威厳が感じられないね。


この御方、宇宙船の持ち主であるホーソーンさんと、そういう関係だったみたい。
パールヴァティーちゃんがジュンレイさんとそういう関係になりそうな予感があるけど、同性愛な皆様をゲームに登場させるのは流行ってるのかな。なんかブームに乗ってるようで逆に薄っぺらく見えるんだけど、ボクだけでしょうか。


あれ、すげえアッサリ宇宙船を返してくれたよ。ホーソーンさんの愛の力なのかな。ていうか、この人、いいヒゲしてんな。


病院には、ジェシーさんに対して借りを返すとか何とか言ってうるさいエリーさんがおりましたよ。


ボク、誰かに借りがあるとか、そういう事言う人が好きじゃないんだよなあ。

…とか言いつつ、エリーさんはこう見えても医者だそうだし、特別なエピソードもないのにボクと来たがってるので仲間にしてみました。気に入らなかったら出ていってもらう事にするか。


あれ、誰かがボクの宇宙船の前に立ってるぞ。


おお、フェリックス君か。ここまで書いてなかったけど、グラウンドブレーカーに着いた途端、彼が揉め事を起こしてるところに遭遇してるんだよね。


ボクの仲間になりたくてスピーチしたり、色々頑張るフェリックスさんを面白がるパールヴァティーちゃん。面白がってるんじゃなくて純粋に応援してるのかな。


フェリックス君、君はね、ボクのリアルな友達にそっくりなんだよ。だから君が仲間になりたいって言った瞬間、ボクの答えは決まってたんだよ。だからスピーチなんて聞く必要はなかったんだけど、面白そうだから聞かせてもらったんだ。ゴメンね。


宇宙船に乗り込んだ途端、AIのエイダさんが「マックスさんとエリーさんが台所で大喧嘩を始めた」とレポートしてきたよ!こりゃ大変だ!


大喧嘩ってほどじゃなかったけど、たしかに言い争ってるよ!

しまった!マックスさんにあのマスクを被せたままだった!
いや、良かったのか?あのマックスさんの憎らしい顔を見たら、きっとエリーさんは銃を抜いていたに違いないから。

言い争う2人の横で居心地悪そうにしているフェリックス君がいいねえ。その評定といい、態度といい、ボクの友達そっくりだよ。


ジュンレイさんとLINEでのやり取りで愛を育むパールヴァティーちゃん。いや、LINEかどうかは知りません。


ジュンレイさんから元カノの存在をほのめかされ、ヤキモチを焼くパールヴァティーちゃん。ビールでやけ酒だ!すぐ酔っ払って気持ち悪くなっちゃうところが可愛いなあ。


パールヴァティーちゃん:ジュンレイさんのことが好きで好きでたまらないの!胸が苦しい!

…んー、そうか分かった。じゃあとりあえず胸を見せてみ(以下略)

さあ下ネタが炸裂したけど、パールヴァティーちゃんには幸せになっていただきたい!ホントはフェリックス君とカップルになったらいいのになって思ってたんだけど、そうならなかったのは仕方ない。

0 件のコメント :

コメントを投稿