マイルドじゃない「ドラッケン」をクリアしたい

DOSBox 2018-06-30 11-49-08-63

ハックハックドラッケン!ハックハック!

やあみんな!「ドラッケン(Drakkhen)」で遊んでる?気軽に聞いてるけど「ドラッケン」って1989年のゲームだよ?遊んでる人なんてそうそういないよね…。

DOSBox 2018-06-30 11-49-14-18

元気に登場したり、突然元気がなくなったり、感情の起伏が激しいワタクシだけれども、大丈夫です。日々、元気に生きています。元気に毎日「ドラッケン」で遊んでいます。いや、毎日は遊んでないや。

DOSBox 2018-06-30 11-49-37-89

まあなんというか、今回のゲーム日記動画版は「ドラッケン」でございますよ!前回のゲーム日記動画版では色々反省点があったんです!

  1. 1時間20分は長かった。
  2. 1時間20分もやったので疲れちゃって、後半はマイクから離れ気味になってた。
  3. マイクから離れたから声がほとんど聞こえなくなってた。
  4. 考えるゲームだったので、そもそも喋らなくなった。
  5. マイクが最初から横向いてた。

こういう反省点を改善し、1億円稼ぐ男になっていくわけですよ!今はなきお母さん、ボク、ユーチューバーになったよ!あ、お母さんはご存命でいらっしゃったよ!良かった良かった!長生きしてネ、母さん。

さあそういうわけで、1回目よりはマシな、ゲーム日記動画版をよろしくね!ていうかね、GOG版で遊んでたらTOWNS版が恋しくなって、TOWNS版で遊び始めてるんだよ?

0 件のコメント :

コメントを投稿