秒速でなくてもいいから1億円稼ぎたい

SlayTheSpire 2018-07-20 23-27-45-32
「スレイ・ザ・スパイア(Slay the Spire)」というゲームをプレイしますよ!
絵が素人っぽいんだけどゲームが素晴らしく面白いんだよね。日本語に対応しているからカードの内容もバッチシで安心だ!是非プレイしようぜー!
SlayTheSpire 2018-07-20 23-21-14-13
というわけで、今更ではありますが、YouTubeのチャンネルを作ってみました!これからはプレイ動画も適当にアップしちゃうかもしれないからよろしくねー!1億円稼いで脱サラしようと思います(きりり)。



SlayTheSpire 2018-07-17 21-46-51-25
動画は何回かプレイしてからのものなのですが、一番最初にプレイしたときはレベル1のボスと相打ちになったんだよね。結構エキサイティングでドラマチックな終わり方だったので、こちらを動画にできたらよかったんだけど、ま、仕方ないよね!そんな感じでーす!

0 件のコメント :

コメントを投稿