ベガス旅行2017 Vol:5(完)

IMG_4333

さあ、いよいよ最終日だ!今日はお昼にステーキを食べるんだよ!ステキなステーキをおおお!(ヘボいダジャレを勢いでごまかす)

DSC05413

お昼までまだ時間があるのでファッションショーモール突撃だ!うおおお、やるぜやるぜー!何をやるのかは知らないけど、やるぜー!

DSC05414

ゲームストップに突撃だ!これが今年最後のゲームストップだ!ラストゲームストップなんだよ!…ま、ラストつったって、別に欲しいものはないね。ここに来るのは今回二回目だしさ。数日前に来てるしさ。

IMG_4759

レゴ専門店にも寄るよ!開店直後だというのに、なんかすげえ列ができてる!…と思ったら、例の800ドルファルコン号の発売日だったみたい。みんなファルコン号を受け取って帰ってったよ。みなさん、レゴマニアなのね。すごい列だったけど、みんな1人で来ていて、同じマニア同士のくせに、アメリカ人同士のくせに、何もしゃべらなくて店内がすごく静かだったのが不気味だったよ。マニアがこんな感じなのはどの国でも同じなのね。

DSC05420

ベラージオホテルに寄るよ!

IMG_4278

さあ一勝負だ!ボクはデジタルなルーレットで20ドル賭けて全然当たりませんでしたが、最後の最後で当たって、負けた分を取り戻したよ!トータルで2ドルくらいの勝ちだ!2ドルかー!すくねえなー!

IMG_4325

さあお昼だ!ステキなステーキを食べに、ローリーズに行くよ!ヘボいダジャレをもう一度言ってみたよ?繰り返したら面白くなるかと思ったけど、別にそんなことはないね?

IMG_4285

ブルームーンを飲んで

IMG_4290

エビを食べ

IMG_4307

ボクはすげえお肉のサンドイッチを食べ

IMG_4310

奥さんはすげえステーキを食べ

IMG_4316

食後のデザートを食べたら…

IMG_4335

なんとなくプレミアムアウトレットサウスに突撃だ!プレミアムアウトレットはノースとサウスにあるけれど、ノースの方が人気なんだよね。サウスに行くのは、本当になんとなくなんだ!

IMG_4337

とか何とか言ったけどさ、ココにはトイザらスのアウトレットがあるんだよ!

IMG_4338

アウトレットって言うとさ、すげえ安いのかな、みたいな幻想があるけどさ、全然安くないんだよ!安いのはどうしようもないヤツばっかりなんだよ!「おっ?」って思うのは普通のお値段なんだよ!

IMG_4340

「ソー」シリーズの最後の1体、ヘラさんを探すけど、どこにも見当たらない!1つもないってのはどうなんだよトイザらス!アウトレットだから品揃えも古いのか…あ!レジの後ろに「ソー」のシリーズがあった!レジのお兄さんに見せてもらったら…あった!あったよ!ヘラさんがあったよ!これでハルクが完成だ!

IMG_4364

帰りに、またタウンスクウェアのホールフーズや、お隣のフライズに寄ってりしてたら、もう夜だ!ベラージオの噴水ショーを楽しもう!

IMG_4401

…というわけで、最終日もおしまいだ!ベラージオもカッチョいいけど、パリスもかっちょいいなあ。

DSC05427

パリス内のカフェで、エッフェル塔がぶっ刺さったケーキを買いました!味はそこそこね。

DSC05424

よくパイを焼いてくれたお婆ちゃんの事を思い出させてくれるアップルパイをもう一度食べたよ!あ、ボクにはそんなお婆ちゃんはいなかったって、前に書いたか!ちなみにボクのお婆ちゃんの得意な料理は、なんだったか覚えてないよ!あ、こんなこと書くと、一気に雰囲気が暗くなる感じだけど、別に普通の関係だったから大丈夫だ!

IMG_4465

ジャパンにリターンしたよ!

IMG_4471

ジャパンにリターンした途端、カツカリーをイートしたよ!デリシャスだった!あ、もう日本だから別に日本語でいいのか。ていうか、別にアメリカでも英語をしゃべりまくってなかったわ。


【最後の戦利品】

DSC05421

  • ワールド・オブ・ニンテンドー:リンク/ワールド・オブ・ニンテンドー
  • ワールド・オブ・ニンテンドー:リンク/ワールド・オブ・ニンテンドー
  • トランスフォーマー:バリケード/ハズブロ
  • マーベルレジェンド:オーディンソン/ハズブロ

0 件のコメント :

コメントを投稿