もう中盤くらいまで来た予感

0701

さあ今日も「ディスオナード」をプレイだ!段々とスキルを使いこなせるようになってきて、さらにおもしろくなってきたぜー!様々な任務をこなし、いよいよ囚われのお姫様奪還作戦の開始だ!

Dishonored 2017-06-30 07-51-27-13

お姫様は娼館に匿われていたんだ!なんてこった、よりによって娼館に匿うことないだろうに。ていうか、お姫様、相変わらずブスだね。

Dishonored 2017-06-30 07-57-25-45

あのね、お姫様ね、「なに、このひとー。くさーい。」みたいな表情で、その人のことを見てるけどさ、その人は仲間だし、ボクを送り迎えしてくれる人なんだよ。そんな顔でみちゃダメだよ。さすがのサミュエルさんも、困った顔でボクの方を見ちゃってるじゃん。サミュエルさん、船の操縦、そっちのけだよ。

Dishonored 2017-07-01 16-08-19-11

無事、お姫様の救出に成功して、隠れ家に戻ってまいりました!夜、お姫様の様子を見に行くと、着替えもせずに、掛け布団もなく、眠っておりました。

Dishonored 2017-07-01 16-08-21-34Dishonored 2017-07-01 16-08-22-01Dishonored 2017-07-01 16-08-29-18

…お姫様、寝相悪いなあ。

Dishonored 2017-07-01 16-09-48-33

姫様は、暇な時はボクの部屋に遊びに来るようになりました。

Dishonored 2017-07-01 16-10-33-17

なんか難しそうな本を読んでるなあ。文字ばっかりだよ。ボクが子供の頃は、どっちかって言うと絵の方が多い本ばっかり読んでたね。

Dishonored 2017-07-01 16-21-41-53

軍隊の偉い人に「私が女王になったら、海賊の船とかすげえ沢山沈めないと駄目だよね!女王ってそんな感じに活躍するものでしょ?」とか言って困らせたり…

Dishonored 2017-07-01 17-29-13-00

勉強の時間だというのに勝手にかくれんぼを始めたり、奔放な感じなのが素敵です。行動が可愛らしいから、ちょっとくらいブスでもいいや。
…ていうか、枕の中に入れたら怖い夢を見ちゃうようなアイテムをくれるの?それってどちらかというと呪いのアイテムじゃん。

Dishonored 2017-07-01 17-30-11-35

お、ちゃんと勉強してるな。しかも問題を正しく答えられている様子。感心感心。

Dishonored 2017-07-01 17-30-34-03

あらやべえ、怒られちゃった。

Dishonored 2017-06-27 09-20-04-28

ガジェットのパワーアップなどを担当してくれてる、なんとなくマッドサイエンティストな雰囲気のあるピエロさんのところに来てみたけれど…なんか変な雰囲気。お姫様の世話を担当してくれているカリスタさんと軽い口論になってるみたい…。

Dishonored 2017-07-01 16-14-08-76

あら…ピエロさん、何してる…?

Dishonored 2017-07-01 16-14-39-24

誰かの部屋を覗いてた事を素直に認めたよ。素直に認めたから、みんなには黙っておいてあげるか。

Dishonored 2017-07-01 16-14-54-12

どれどれ…あらっ、カリスタさんがお風呂入ってる!ピエロさん、この前フラレたのに、まだ未練があるんだねえ。

Dishonored 2017-07-01 16-16-17-86

ピエロさん、あなたの持ってるお酒を譲って欲しいんだけど…って、え?お金取るの?お風呂を覗いてたこと言いふらしちゃうよ?いいの?え、それとこれとは別?なんか腑に落ちないなあ。

こんな感じで「ディスオナード」の登場人物は、みんな人間臭いのがいいですね。

Dishonored 2017-07-01 16-55-57-70

【おまけ】特大ゼリー。こんなに馬鹿でかいゼリーは美味しくないような気がするんだけど、このゼリーはいい色してて、美味しそうなんだよなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿