昨日の反省文が短すぎるって怒られました

1231-1

さあ大晦日だ!ゲームを片付けていくぜ!終わりかけてる「ディフェンダーズクエスト」から片付けるよ!2つのルートに別れるのだけれど、片方はどう見てもバッドエンディングなんです!もう片方の方に進んでまいりたいのだけれど、敵が強い&ユニット制限で先に進めないので、このタイミングで新人ユニットを登用し、彼らのレベルアップ&装備強化のために、過去ステージの難易度高いバージョンをクリアしたり、高い装備品を買ったり、特別な装備品を貰ったりしたんだぜー!

1231-2

とりあえずバッドエンディングの方から見て、すごく虚しい気持ちになった後で、グッドエンディングを見るために頑張るぜー!…って勝った!みんなのレベルが結構上がってたから、ハッキリ言って楽勝でした!最後のボスが姿を変えるのが「ドラクエ」のボスみたいで面白かったなあ。ゲームも物語も、すごく面白かった、という程ではないけど、面白かったです。

1231-3

さあお次は「コール・オブ・デューティ:アドバンスド・ウォーフェア」ですよ!キャンペーンは大詰めな感じ!大詰めな感じなのに結構なイベントが起きたりして「あり?予想に反して結構長いのかな?」とか思っちゃいましたが、そうでもなかったです!

1231-4

戦闘機に乗ったり、すごく強いメカに乗り込んだり、自分有利な状況が続いて非常に爽快で楽しかったです!戦闘機のミッションはもう少し長く遊びたかったなあ。

1231-5

というわけでクリアしたよ!きゃほー!最近の「コール・オブ・デューティ」はなんか面白くなくてキャンペーンモードですらクリアしなかったけれど、今回はとても面白かったなあ!最近のファーストパーソン・シューティングってシングルプレイ用の拡張パックで出さないのかな。「ウルフェンシュタイン」「アドバンスドウォーフェア」の拡張パックが出たら是非遊びたいなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿