ヴェーダーまみれ

DSC07265

ルーク:おはようございます!

トルーパー&ヴェーダー:おっ、おはよう。

DSC07266

ルーク:イメチェンしてから結構な時間が経ってるけど、みんな、未だに慣れてくれないんだよなあ。…おっ、そうだ!もう一回イメチェンしたらいいんだ!

~次の日~

DSC07267

ルーク:おはようございます!

DSC07268

ルーク:どう?この姿なら怖くないでしょ?

トルーパー&ヴェーダー:ルークさん!?

DSC07269

ルーク:さあさあパパ!剣術の稽古をおねがいしますよ!おねがいおねがい!

DSC07270

ルーク:さあ行きますよー!

ヴェーダー:ううう、なんか可愛い…。

DSC07271

ルーク:たー!

DSC07272

ヴェーダー:ううっ、可愛い!隙だらけだけど可愛すぎて殺れない!

DSC07273

びたーん!

DSC07274

ルーク:いてー!鼻うったー!

ヴェーダー:大丈夫かルーク!どこだ?どこが痛いんだ?

トルーパー:ルーク坊っちゃん、大丈夫スか?絆創膏とか持ってきましょうか?

ルーク:(あれ、トルーパーさんがなんか優しい…)

DSC07275

ハン:おうルーク、パチンコでお菓子取ったからやるよ…(ポッ)。

ルーク:ありがとう…。

DSC07276

レイア:きゃー、ルークかわいー!(ぎゅー!)

ルーク:あ、レイア…。

DSC07277

ルーク:なんかみんな凄く優しくなったぞ!しかもボクを見る時、ニコニコしてるんだ!なんだかすごくイイ感じ!

DSC07278

ルーク:ぷひゅー!マスクはやっぱり暑いね。

トルーパー&ハン&レイア:(ぎょっ!)

ヴェーダー:ワシもだぞ、ルーク!(きりり)

~おわり~

DSC07264

「ハイブリッド・メタル・フィギュレーション:ダース・ベイダー(エクスクルーシブ版)」というのを買ったんだよ!パッケージがオサレな感じで格好良いなあ!

DSC07280

エクスクルーシブ版にはライトアップ可能な台座がついてるよ!早速発光させたいところだけど、我が家に電池が無かったよ!ここですぐさま電池を買ってきて、ライトアップされた画像を掲載しないのが、このブログのクオリティなんだ!ちなみに赤く光るらしいよ!格好良さそうだね!

DSC07281

台座にはフィギュアを支えるアームをつけられるけれど、保持力は非常に弱いから上の写真や、下の写真のようなポーズで長時間飾るのは、きっと不可能なんだ!

DSC07282

マントには針金が仕込まれていて、自由に表情を付けられるよ!フィギュア自体もよく動くのだけれど、マントにも表情つけたら躍動感倍増だ!
でもズボンが脱げやすいのが少しイライラするよ!また、フィギュアを調子に乗ってグリグリ動かしてるとマントのチェーンをとめてる糸が切れちゃうから要注意だよ!ボクは撮影中に糸が切れたのですげえビビったけど、奥さんに縫ってもらったよ!

DSC07284

まあそんな感じでーす!じゃあ、まったねー!

【スペシャルおまけ】

DSC07283

スターウォーズブラックレーベルにおける、ルークが女々しくなっていく様子。

新たなる希望(自信満々)→帝国の逆襲(自信なくなってきた)→ジェダイの復讐(全然自信ない)

0 件のコメント :

コメントを投稿