目指せユーチューバー

1207-1

「ドラゴンエイジ:インクイジション」を、もっとグリグリ動かしたいんやー!わーわー!ぱひぱひぱひぱひ!という事で、GeForce970を買ったんだ!グラフィックカードを買い換えるのは久しぶりだなあ!GeForce670からの買い替えでしたが、全てのオプションを最高画質にしたら、たまにカクつくくらいのレベルになったよ!素晴らしい!

1207-2

まだゲームの詳しいルールが分からないままプレイしております!前の「ドラゴンエイジ」も、こんな感じで進めてて、中盤くらいでようやく色々理解できて「あー、このゲームってすげえ面白い!」って思ったんだったなあ(遠い目)。今回もそんな感じかもしれません。ちなみに今わからないのは密偵で、「もっと沢山の密偵を使えるようになったから使え」とか言われたけれど、密偵をどうやって使うのかよくわからない&密偵を使ったらどうなるのかよくわからないので、とりあえずほったらかしにしております。

1207-3

カードを買ったら「アサシンクリード」の新しいのと「ザ・クルー(The Crew)」のどちらかを貰えるよ!というキャンペーンをやってたので、「ザ・クルー」をいただきました!スチームでムービーを見て「面白そうだけど車ゲームは得意じゃないから、数年後にタダみたいな値段になったら買おう」と密かに決心していたけれど、貰えちゃうとはラッキーでした!しかも音声から完全日本語版でございました!ユービーアイはすげえなあ。

1207-4

このゲームはアメリカをすげえ再現してるんですよね!(うろ覚え知識)ボクがアメリカについて唯一詳しいのは、入国審査の人に「また来たの?なんでベガスばっかり来るの?ギャンブル狂?え、ゲームとフィギュアを買いに?バカなの?」とか言われちゃうくらいに行ってるラスベガス!

1207-5

うおおお、ベラージオホテルがあるぜー!ストリップが短い気がするし、空港の位置も大きさも本物と違うような気がするけど、完全シミュレートされちゃったら車では移動できないような距離になっちゃうだろうから、その辺りはまあいいや!いつか行ったるでー!

1207-6

以前プレイした「テストドライブ:アンリミテッド」みたいに物語なんか特に無くて、とにかく車を好きに走らせようぜー!みたいなゲームかと思ってたら、なんか重そうな物語があって、ちょっとビビったよ!

1207-7

兄さんが殺されたのを自分のせいにされて捕まっちゃったけど、警察的な組織に捜査協力する代わりに釈放してあげるよ、みたいな物語でございます。自分自身はバットマンのゴードン警部みたい(声から受ける印象と全然違う風貌で驚きました)で、早々に殺されちゃう兄ちゃんはバットマンのベインみたいで、警察的な組織の女性はマギーQみたいな感じでございます。

グラフィックカードには、ゲーム配信用の動画編集用ソフトが入っていて、ちょっと面白そうなのでいじってみましたが、結局面倒くさいことが分かりました!とりあえず、2本のプレイ動画をアップロードしてみました!

「ディフェンダーズクエスト」は「Open Broadcaster Software」というソフトを使って、ウィンドウモードで動作しているゲームを配信しております。

「ザ・クルー」はエヌビディアのシャドウプレイを使って配信しております。どちらもTwitchにアップロードした後、YouTubeにコンバートさせており、まあ何ちゅうか、グラフィックカードに入っていた配信用ツールは使ってないよ、という感じでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿