2014年12月25日木曜日

ようやく年末っぽくなってきたね

1225-1

「コール・オブ・デューティ:アドバンスドウォーフェア」をプレイするよ!ドローンを使ったり、光学迷彩が出てきたり、近未来だねえ!「スプリンターセル」で光学迷彩使ったら楽そうだなあ。最近のシリーズはプレイしてないけど、すでに使えるのかな。

1225-2

このゲームでは戦闘などによって破損しちゃった部位を補うために、機械を背負って戦うのだけれど、車を押して移動させられるほどに力持ちになったり、すげえ高くジャンプしたり、補うどころかパワーアップしちゃってる感じなのが素敵です。空飛んだりしたらいいのにと思いながらプレイしていましたが、今日プレイしたチャプターでは空飛んでたよ!うひょー、かっこいー!

予想通りと言えば予想通りの物語だけれど、いつもどおり、アクションが爽快なので楽しくプレイしております。

1225-3

「アイ・ハブ・ノー・マウス・アンド・アイ・マスト・スクリーム」をプレイします!残る3人のうち、話が一番つまらなそうな気がしたニムドックさんでプレイします!あら、いきなり中々スゴイ展開で面白そう!ニムドックさん、ゴメンね!

…あれ?なんか全然何も解決してないような気がするけど、クリア出来ちゃった!これでいいのかな。実はマルチエンディングだったりするのかな。すごく不安になりました。

1225-4

さあ、残るは2人!女性はアムのお気に入りだからテッド君でプレイ開始!ううう、登場人物の中で一番若くてハンサムなテッド君だけど、すげえ挙動不審だ!歩く時首を左右にブンブン振りながら歩くのもヘンテコだ!…でも女性にモテモテだ!くそう、若くてハンサムな男性に弱いというのか!黒魔術とか魔女とか出てくるみたいな雰囲気で、テッド君の話も面白くなりそうです。

1225-5

奥さんに3DSの「セガ3D復刻アーカイブス」を買ってもらいました!きゃほー!何となく「エコー・ザ・ドルフィン」からプレイしてみましたが、スーパードルフィンモードという、無敵モードみたいなのがついていてイイね!アクションが難しくて「二度とプレイしない!」と思ったけれど、もう一度くらいならプレイしてあげてもいいかも。(上から目線)

リアクション:

0 コメント: