主人公の名前ってジミーだったの!?

0408-1

今日も「スタークラフト2」をプレイです!オーディンという「ガンヘッド」みたいなロボが登場しましたが、コイツが見かけどおり、すごく強い!バッキンバッキン敵をやっつけてくれるので、非常に爽快でございます!

0408-2

頑張れオーディン!やっちゃえ!やっちゃえ!いっその事、敵を真っ二つにしちゃえ!ってそれは「ファイナルファンタジー」のオーディンだったか。

0408-3

うおおお、オーディンが異様に活躍したので、そのままエンディングに突入だぜーっ!さすがオーディン!敵をマップごと、いっきに真っ二つにしちゃったよ!すごいなー!活躍しすぎなので、思わず「おいおい、やりすぎじゃね?」って独り言言っちゃうくらいだったよ!

…はっ、夢か!まだエンディングじゃなかったよ!オーディンは活躍したけど、それほどの活躍ではなかったよ!言い過ぎだったよ!でも、何となくかなり大詰めな感じもします。このままチマチマ頑張るぜー!

「ソーサラー」「ウィザードリィ」と同じなら、地下4階で地下10階に潜るためのアイテムをもらえるはずだ!と思ってコントロールセンターに突撃しますよ!…ちょー撃沈!これ以上ないくらいに撃沈ですよ!完封負けですよ!我がパーティの全力の攻撃は、きっとそよ風のようだったに違いないよ!ちきしょう!今頃気づいたけど、アイテムをもらえるんじゃなくて、強奪してるんだったね!そう簡単に入手できるはずがなかったよ!なんか色々甘かった!というわけで、仕方ないから地獄の地下3階をマッピングすることにしますよ!それにしても、よりによって回転床とピットだらけの地下3階のマップを真似ることないのになー!「ソーサラー」の作者さんって分かってるというか、意地悪ねー!

0 件のコメント :

コメントを投稿