面白いゲームばかりで時間が全然足りない


ラスベガスで買ってきた様々なゲームをさておいて、「ギアーズ・オブ・ウォー3」を始めたんだぜーっ!「2」に対する感想は「面白かったけど、ただ大げさで派手なシーンを並べただけに見えるなぁ」みたいな感じだったので、ラスベガスのゲームショップで非常に盛り上がっていたのを見ても、「ふーん」としか思えませんでした。結局は、なんだかんだ言いながらもプレイするんだけど、やっぱり面白いね!今までで最も激しいドンパチが楽しめているような気がします。結構頑張ってプレイしておりましたが、まだ半分進んだかどうか、というくらいでしょうか。現在のところ、非常に楽しいです。それはともかく、マーカスの声ってこんな声だったっけ?もっと格好良かったような気がするんだけど、声の人が老けたのかな?ちなみに今日のスクリーンショットは「ギアーズ・オブ・ウォー2」のファミコン版パッケージ。処理落ちするし、Xbox360版に比べたらグラフィックもサウンドも貧弱だけど、やっぱファミコン版だよな!「3」のファミコン版は出ないのかな?

安売りされていたので、DSの「マリオVSドンキーコング」を買ってみたのですが、めちゃくちゃ面白いね!ハッキリ言ってマリオな「レミングス」なんだけど、アクションとパズルがとてもイイ感じのバランスで、ゼルダで謎を解いたときみたいに「ボクって頭いいー!」という気持ちになれます。これはひじょーにオススメだ!

「ドライバー:サンフランシスコ」もプレイしますが、好きな車に憑依できるシステムに慣れると(奇抜なシステムについていけると)面白いね!今日はテレビ局の撮影クルーのスタッフに憑依し、いい絵が撮れるように、猛烈なスピードでカメラの前を爆走したり、ドリフトしたり、ジャンプしたり、パトカーに追われたりしました。新しい車を買うほどお金が貯まる、というなんだかよく分からないシステムも馬鹿馬鹿しくてとても良いです。

ラスベガス旅行記をまとめました!画像がてんこ盛りなページになっておりますし、ゲームと関係のない話題が多いですが、何かの参考になれば幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿